スポンサーサイト


ご存知でしょうが・・・・

おはよう~♪

湿度が高い月曜日になりました~梅雨本番ですねぇ

昨日ちょっと下町をドライブ、東武線の踏み切りで遮断機が下り、
停車中に飛び出してパチリ

スカイツリー

話題の「東京スカイツリー」でございます。

押上近辺は凄い人混み状態で、皆さんカメラ片手に歩いておりますよ~~(^_-)

私の住んでるのも下町なので、、何処からでも上の方は見られますが、
足元はやっぱり近くに来ないとね~野次馬根性全開でした~~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、おはよう~♪
レスがメチャ遅れて済みませんでしたm(__)m

スカイツリーは2012年春開業予定だそうですよ~~
東京見物の予定入れて下さいね(*^。^*)

今回は1週間と先が見えてる介護生活だったので、まずまずでした!!

yoshikoさん、おはよー♪
今、土砂降りの雨でーす (⌒▽⌒;)

あたし、ここ行ってみたいんよね
いつ完成やったっけ?
って、東京タワーも行った事ないねんけど(笑)

ミキちゃん、元気になって良かったねー!!yoshikoさんも(爆)

おはよう~♪

御心配かけていた娘ですが、本日やっと苑の生活に戻れました。
ありがとうございましたm(__)m

>ますみさん
そうそう~すでに東京一位のノッポさんですよ!
イルミネーション、楽しみですよねぇ(*^。^*)

>ランママさん
首都高の向島線だったらすぐ側を通ると思いますよん!!
高速の宇恵から東京タワーと見比べるのも楽しそうね。
但し自分が運転じゃ危ないけど(笑)

>ちょこさん
見物人、凄かった~~
街も活気づいてましたね。
かなりの経済効果が見込まれそうですよ。






yoshikoさ~ん♪
すかいツリー、どんどん高くなってきて
見物の方も、どんどん増えているそうですね。
実紀さん、もうすっかり、元気になられましたか?

yoshikoさん、こんにちは~♪
オオーw(*゚o゚*)w 東京スカイツリー!!!
すご~い。スカイツリーも首都高から近くに
見えるのかなぁ?
関東住まいの時のTDLからの帰り、
首都高の進路を間違え・・・、東京タワーを
真ん中にグルリ1周した思い出が(爆)。

実紀さん、如何でしょうか?
ぺるちゃんのヤキモチ、ヤキモチ~は
落ち着いているかなぁ?

高さは既に東京タワーを超えたそうですね~
完成後のイルミネーションが今から楽しみです(^^)

娘ちゃん、そろそろ1週間ですが
症状はだいぶ落ち着きましたか?
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
