スポンサーサイト


6月のアレンジ

こんにちは~♪

今月のアレンジフラワーです。

アレンジ6月

ホッポフリーセントという形、これたヨーロッパ系のアレンジだそうです。
全開2回のはアメリカ系だったそうです

アレンジもキルトと一緒で、アメリカスタイルとヨーロッパスタイルがあるんですねぇ~

白いのはほうき草、あと数回お花を変えれば使えるそうです
この画像でははっきり見えなくなってますが、真ん中にデンファレのピンクが可愛いです。

夏にピッタリの涼しそうなアレンジでしょう~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
レスが遅れました~すみませんですm(__)m

>ますみさん
でしょう?
デンファレが目立たないですねぇ・・・
デルフィニウム、慰安の所は元気で~~す!

>ちょこさん
夏向きのアレンジになってるでしょう?!
私もまだまだどっちがどっちやら???でございます^_^;

>POKEさん
もうねぇ~下手の横好き!ばっかりですよ・・・(汗)
まぁお花は飾ってあるだけでも嬉しいから良いかな?!



ステキですね~♪
玄関に置いてあったら、訪れる方も喜びますね!^^
ほんとyoshikoさんは多彩な趣味があって羨ましいです~~~!
私も何か習い事したくなっちゃう。。。にゃは

yoshikoさ~ん♪
涼しげな、アレンジですね~♪

アメリカンタイプとヨーロッパタイプがあるなんて、
面白いです(笑
コレどっちと聞かれても、わからないけれど♪

ホント涼しそう~♪
バラに目が奪われて、デンファレに気付きませんでした(^^;)
デルフィニウムの水あげはどうですか?

ランママさん、おはよう~♪
アレンジ7・8月はお休み、ちょっと寂しいわぁ~

そうでしょう?
お花屋さんのアレンジを見るときも、ちょっと別の視点から観察?出来ますよね(^_-)


yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
今月のアレンジフラワーもステキ♪(*´▽`*)
お花屋さんで主流のアレンジは
アメリカンスタイルなのかなぁ・・・。
そんなことを考えつつお花屋さんを覗くのも
楽しいかも♪と思いました~~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
