スポンサーサイト


暑いって・・・・

おはよう~♪

とうとう昨夜は熱帯夜
いやはや寝苦しかったですよ・・・・

こんな時期はニャンズもだらけきってるいようで

丁度良い??

天井近くで、手当たり次第に枕にしてます・・・

地上?に降りたら、兄ちゃんの大好きな箱を占領!!

あにゃたも・・・

よるになると、毎晩お外のチェックで過ごしてます

毎晩!

本当に暑いわよねぇ・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>寧夢さん
扇風機始動ですね!
家はまだ自然風のみで暮らしております^_^;

ネ・ネ・・・にてるよねぇ~
特にぶ~たれてる顔が(笑)
まぁそれも含めて、可愛い我が子ではありますけどぉ(^_-)

>ますみさん
そろそろクーラーご使用のお宅が増えてきてるようですねぇ。
ニャンズも暑いんだろうけど、寝顔はメッチャ気持ち良さそうで不思議?!
妙に狭い所で寝てたり・・・でネ??


ちょうど良いところにポスト型マクラがあったのね(^^)
真似すると首の筋が痛くなりそうだけど(笑)
エアコンをつけると寒くて、止めると蒸し暑い毎日。
どーすればそんなに気持ち良く寝られるのか、ぺるちゃん教えて~!

yoshikoさん、こんにちわ~♪
昨夜は扇風機をタイマーで2時間ぐらいつけてたら、あとは寝れてんけど、
今朝は朝からカンカン照りです( -.-)

そうそう!
このふてぶてしい顔 いや、もとい、(爆)
お茶目な顔が鉄平とよう似てるんよねー

おはよう~♪

>ランママさん
本当に~今年は北海道が暑くなりそうですねぇ・・・・(~_~;)

今日は朝からこれぞ梅雨!な天気です。
相変わらず不快指数が高くて、ムシムシ感との戦いですよ(^^ゞ

マロンちゃんもお外チェック隊なのねぇ~
この後ろ姿、可愛いよねぇ(=^▽^=)

>ちょこさん
いやぁ~暴れたいのはご同様!!
コレは今年も猛暑でしょうかねぇ?!

暖房終って、やっと元気代が減ったと思ったのになぁ・・・^_^;


yoshikoさ~ん♪
この時期からこんなに暑くて、今年は、どうなってしまうんでしょう~。
例年より2週間も早く熱帯夜も始まってしまって、
電気代が、怖い~。
ぺるちゃんが、荒れるのがわかります~。
私も、荒れたい(笑

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
熱帯夜気温ではなかったものの・・・
札幌も20度から下がらなかったようでしたよ~@昨夜・・・。
しかも・・・お昼間は東京より気温が高くなるかも・・・^^;

ぺるちゃん~~♪ポストを枕に♪かわいい~~♪
そして、地上?では、ウニャおに~たんのハコハコ占領(*^m^*)
暑さの中でも、居心地良く過ごせたかな~?(=^・^=)
ぺるちゃん~、お外のチェック、マロンと同じ~~(*^m^*)
東京と札幌で同じことをしてる~~(笑)って
思っちゃいましたよ~ん(='m')くすくすっ♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
