スポンサーサイト


フラワードリーム

こんばんは~♪

梅雨らしい週末ですね~(^^ゞ
今日は東京ビッグサイトに「フラワードリーム」を見学に

フラワードリーム

コチラはお友達のますみさんに招待券を譲って頂き、花好きな旧友を誘って行って来ました。

フラワー看板

フラワー百合

今年のテーマは「ファッショナブル・リリー」百合の花が一杯、香りが開場中に漂っていました

2010ジャパンカップ コンテスト 
テーマは「わくわくショッピング」お店屋さんのデイスプレーですが・・・
説明書を見ないと、どの作品も凝っていて何屋さんだか^_^;

さてこちらは??

金物屋さん

「金物屋さん」です・・・

ブリザーブドフラワーのコーナーは大人気!
ショップも90%ちかくがブリザーブド関連でした。


ピンクでとっても可愛らしいですね

ブリザーブド

コチラはシックで大人の雰囲気

ブリザーブド2


本日のワークショップ体験作品は!!

ワークショップ

帰宅して開けてみたら、葉っぱが落ちちゃってる・・・
枝だけって・・・どうなんだぁ~~???

沢山素敵なお花を見て、幸せな一日でした~~(*^。^*)

ますみさん~貴重なチケットをありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ランママさん
ピンクのアレンジ、きっとママさんもお好きかな~と(^_-)
お花にたっぷりと癒されてきましたよ~~

そうそう・・・小さなガラスのふくろうさんです。

>寧夢さん
アハハァ~寧夢sナンはブリザーブドご希望ですか?!
お色は紫にしますか~?
私はすでにドライフラワーと化しております^_^;

>ますみさん
素敵なチケットありがとうございました(*^。^*)
又の押しつけお待ち申し上げます(笑)

混みっぷりはそれほどでも無かったです。
会場も疲れるほど広くなかったし・・・(笑)



どうも押しつけまして(^^;)
初日にお出かけされてたんですね~
高く飾ったゆり、きれいですね♪
会場は混んでましたか?

yoshikoさん、こんにちわ~♪

私もブリザーブドして欲しい今日この頃(爆)

yoshikoさん、こんにちは~♪
お花たち、とっても素敵~~♪
ピンクの、どちらも好み~~(*´▽`*)

かわいらしいyoshikoさんの作品に
寄り添っているのはガラスの
フクロウちゃんかな~?(#^.^#)

ちょこさん、おはよう~♪
お花に囲まれると、とっても贅沢で嬉しいですねぇ~~(*^。^*)
ブリザーブドは何時までも綺麗だし、人気も分かりますよねぇ!!
今年の2回目のイベントのようでした。

yoshikoさ~ん♪
ユリの香りに包まれて、豪華ね~♪
ブリザードフラワーが大人気、なんとなくわかります。
いつまでも、綺麗でいて欲しいものね♪
どの作品も素敵、
yoshikoさんのも、涼しげで、良いわ~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
