スポンサーサイト


ちょっとねぇ・・・・

おはよう~♪

久々の更新になってしまいました・・・
実は5日、娘の苑から「実紀さんが骨折しました!」と!ガ~~~ン
しかも現場を誰も見ていなかったので、状況が判らない。
多分お友達と手を繋いで歩いていて、転んだのでは??
骨折箇所は右手小指のチュウシ骨です。

う~~ん、こうゆう事は前から禁止事項で指導員に頼んでいたのになぁ・・・・
事故が起きないと、親の言葉は素通りしてたのか?!

先週は私の日程がぎっちりと詰まっていたので、本日から自宅で介護していきます。
やっぱり、一人の時間が多いと、気になって包帯を取ってしまいようで、しっかりと目が行き届かないと、
手術しないで治したいのに、くっ付いてくれないものねぇ・・・
って訳で、またしばらくはPCタイムが短くなると思いますが、ご容赦の程をm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーにゃんさん、こんばんは~♪
レスがメチャ遅れてごめんなさいm(__)m

いやぁ~仲良し?親子満喫中なり~~
本日の診察結果みて、もう1週間自宅療養を決めました。
娘もどっちに帰る?と聞くと「おうち~!」だって・・・
猛暑の中、家は暑いんだけどねぇ?!

ありゃま~~
みきちゃんのお手が大変なことに・・・
でも、のんびりビデオ鑑賞をしてると聴き一安心。
久しぶりにお母さんと一緒で嬉しいだろうしねえv-238
yoshikoさんは、ちょっと大変だろうけど、親子の時間を楽しんでくださいね。

POKEさん、こんにちは~
御心配ありがとうござますm(__)m

本人はのんびり、ビデオ三昧で楽しんでますよ・・・
利き手が左なので、気になる意外は案外平気みたいです。

お嬢さんが大変なことに!?
小指が使えないと力が出ないみたいですね。
早くお骨がくっついてくれるといいですね。
お大事に。。。(祈)

おはよう~♪
毎度皆様に御心配おかけして申し訳ありませんです・・・

>寧夢さん
ご心配かけまして・・・m(__)m
娘は左ききなので、助かってるけどねぇ(^_-)

しばらくは娘と二人の生活を楽しみます~~えへ!

>ますみさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
苑ではシャワーだけだったみたいだけど、
昨日は半身浴じょうたいで入浴!!
気持ち良かったようで、ぐっすりと寝てました(*^。^*)

>ランママさん
ご心配ありがとう~m(__)m
彼女は痛みに鈍なところが有って・・・
腫れて内出血が出て、気が付いて貰えたようですから(~_~;)

ですよねぇ~一ヶ月くらいはかかりそうだねぇ・・・

>ちょこさん
ご心配おりがとうございますm(__)m
状況が分からないのは一番困りますよねぇ(涙)
今日はカットに連れて行ってきます(^_-)



yoshikoさん おはよう~♪
実紀さんの骨折、大変!
誰も見ていないところの事故って、
困りますよ。
yoshikoさんも大変だけれど、
どうぞ、お大事に。

yoshikoさん、こんばんは~。
(゜O゜;=) ̄ええぇ~、実紀さんが骨折!
痛みは大丈夫かな・・・・・。
早くくっ付いてくれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
待つしかないんですよね~・・・。骨折は・・・・。

くれぐれもお大事になさって下さいね。

水ぼうそうが治ったのに骨折って(+_+)
私は骨折経験が無いんだけど、固定してあるの?
ビニールでカバーすれば水疱瘡と違ってお風呂も大丈夫かな。。
お大事に。

yoshikoさ~ん♪
yoshikoさんか娘ちゃんに何かあったんかなぁ~って思っててんけど
ミキちゃん、小指を骨折してしもててんねー
大きな事故じゃなくて、不幸中の幸いといえばそうやけど、
小指といっても利き手?やろし、不便やよね
お友達は怪我はなかったんかな?

今週は、娘さん孝行してあげてね(^w^)
お大事に!!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
