スポンサーサイト


猛暑!!

おはよう~♪

毎日口から出るのは「暑い!!」

イヤァ~梅雨明けから一気に猛暑続きで、早くも熱帯夜の連続・・・
日中は怖くて外に出られない~~~~

ニャンズもこのとおりの状態ですぅ

ヒラキウニャ

ヒラキぺる

見事な開きっぷりの兄ちゃんと
「早く撮りなさい!」とカメラ目線で待つぺるです


ジャァ~~ン!!
とうとう我が家にも地デジTVが到着

地デジTV

念願の亀○モデルがとっても安くなっていたので即決
但し、HDもブルーレイもお呼びじゃないですけど・・・
もう録画してまで観たいものもねぇ^_^;

朝のニュース番組の時、隅の方に「足立区のお天気」が出るのに感激してる地デジ初心者です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
私も毎日お昼寝タイムが必要ですぅ~
暑さで4時起き後に2度寝が出来なくて辛いわぁ・・・

は~い、とうとう買いましたよ(^_-)
冬場になったら、ニャンズはどうするのかな・・?!

yoshikoさん おはよう~♪
今日も、暑くなりそうですね~。
ニャンコたちと一緒に、へそ天で大股開きで、
お昼寝したい~(笑
オォ~、買われましたね。
うちもそろそろと先日、ビック○メラに視察に行ってきました。
やっぱり、○山モデルさんが、良さそうですね~♪

ランママさん、おはよう~♪

いやぁ~猛暑・猛暑でうんざり・・・
ニャンズも伸び切ってますよぉ~~(^^ゞ

地デジTVも本当に安くなりましたねぇ~
一応LEDなので、電気代も安くなる?!

家は兄ちゃんがTVの上を走り去りましたが、
グラ~と大揺れして慌てて押えました!
ビビリのぺるは未だに側に寄りません・・・大きな画面が怖い??


yoshikoさん、こんにちは~♪
東京、3年ぶりの2日連日での猛暑日ってニュースで~・・・。
暑い最中に、ウニャちゃん、ぺるちゃん、ココアに
元気パワー/(=;▽;=) ̄ありがと♪

ウニャちゃんの真っ直ぐな綺麗なノビ~、
ついついそのラインをなでこなでこ
したくなっちゃう~~(#^.^#) ニョホ
ぺるちゃん♪おんニャの子はやっぱり
現実的、かな~?なんだか「あちゅいんだから
早く撮ってくだちゃい!!」って言ってるような(#^.^#) ニョホ

そして~~、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カメカメモデルの液晶くんがお仲間入りですね~~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うちもTVが壊れた時は、トホホでしたけれど
思ったよりもぜんぜんお安くカメカメモデル(笑)が
購入出来たのでその分で2年後、DVD&HDDの方の
レコーダー買いました~。冬季オリンピックがあったので~(笑)
ブルーレイはまだ我が家には高額で
手は出なかったけど録画時間が違うので
欲しいところです(笑)。も~ちょっと安くなってくれると
嬉しいんだけど・・・・。

うち、1度だけでしたけど、グレちゃんが
液晶テレビの上に上がりました(爆)。
もしかしたら、ウニャちゃんも、かも~~~。

namiちゃん、こんにちは~♪
やっとデビューです・・・
この暑さでニャンズは床でゴロゴロですが、寒くなったら???になるかもね(^^ゞ

そうなんだぁ~配達・設置のお兄さんが登録してくれたのかな←他人任せ(笑)

地デジ デビューおめでとうです。
猫さん達の冬の居場所が減ってしまいましたね。
まだ本人たちは気がついてないかな?

登録しておくと、地元の天気や電車の遅れなどが即時に分かるのはありがたい。
我が家でも毎朝チャックしてますよ。
地デジ君は、結構働き物です。

ますみさん、こんにちは~♪
我が家はかなり前にアンテナ工事は終ってました←都住の利点

兄ちゃんは時々TVチェックしてうろうろしております・・・(笑)

テレビお買い上げされたんですね~
兄ちゃん、newテレビに興味津々なのかな?(^m^)
「アナログ」が消えたyoshikoさん邸、羨ましい。。。
ウチも早くアンテナを何とかしなくては(焦)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
