スポンサーサイト


暑いものね~~

おはよう~♪

娘が昨日やっと苑生活に戻りました。
まだギブス付ですが、そろそろ母のほうもキャンセル出来ない用事も溜まって来てるので・・・泣く泣く?!
娘は切り替え早くて、苑の指導員さんとの再会にニコニコルンルン
今回は母の方が後ろ髪引かれてしまったわ・・・

しかし、毎日のこの暑さ
まだ7月なのに、すでに夏にうんざり

ところがこの暑さが幸い?したか!!
又無駄になった・・・と嘆いていた、ひんやりパットに黒っぽいお方が・・・

使ってます1

しばらくすると、こんなふうに~~

使ってます2

上手に使ってくれてありがとう~
母は嬉しいぞぉ~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、おはよう~♪
レスが遅れて済みませんですm(__)m

恐怖?の夏休み突入ですものねぇ・・・
オアシス大切にお使い下さいね(*^。^*)

娘ちゃん、戻られたんですね~
ギブスが早く取れますように。。

昨日と今日、朝から子供が出かけていて
こちらは長い夏休みの中の、小さなオアシスを実感しております(^^;)

こんばんは~♪
今日の東京は27.5度、待望の30度以下で風が強かったけど、涼しい一日でほっとしました(^_-)

>ランママさん
はい、お風呂の時にはギブスを外してもOKになったし、
そろそろ家でのビデオ生活にも飽きてきたようで、すんなりと苑に戻れました。

ぺるはかあちゃん独占でストーカー状態になってます(*^。^*)
兄ちゃんは新しい物好きでしたからねぇ~やっと使用可です・・・


>Bベリーさん
確かにね~!
役所でデスクワークと違って、クールビズなんてやってられないわよね!!
活気満載のお子様が一杯でしょう?!
想像しただけでも暑そうだもの~~~(^^ゞ

本当に大人の皆様、倒れないようにして下さいね・・・

>ちょこさん
兄ちゃんは、涼しい場所見つけ出せたようで良かったわ~~
今日は本当に嬉しい涼しさでしたね~明日までだそうだけど・・・

大した用事でもないんですけど~
カレンダーの白い部分が少なくなって、妙にプレッシャー感じてますぅ(^^ゞ

>namiさん
ニャンズも毛皮付きで、きっと暑いよねぇ・・・(^^ゞ

いやぁ~本当にねぇ!指導員さんにも大変さを味わって頂かないと(笑)
くれぐれも転ばないように・・・と祈るのみですけどね。







この暑さでは、人間も猫さんも涼しい所は、見逃せないよね~。

お嬢様。それこそこの暑さでギブスはつらい・・・。
取れたらすっきりするでしょうに。
不自由な生活。職員さん、今度はしっかり見ててね。
わたしからもお願い!!

yoshikoさん おはよう~♪
ギブスをしての苑生活は、大変でしょうが、
お若いから順応性も、高いですね~♪
yoshikoさんは、これからちょっとお忙しくなるのかな。
暑いので、気をつけてください。
今日は、ちょっと気温が下がりそうですが、
雨でね~。

ウニャ君、冷たさに目覚めましたか!
気持ち良さそうに、伸びてますね(笑

yoshiko様
ホントに暑いですぅ。

暑いという言葉ではなく,暖かいです!と変えてみても・・・
暑い!よりうっと強いです(^_^;)

ニャコちゃん達が暑くて デェロ~~~ン!!も仕方ないことかと。
↓のウニャ君,ベルラちゃんも体熱放散しないとね。

私の職場はクーラーつけても 人口密度多いとクーラーの意味をなしません。
役所に,再三クーラーの適切な設置要求してるけど
すぐ対応!とはならず苛立ってます。

こどもが具合悪くなる前に,職員が倒れます。
そしたらいい~~~~!
役所の人間にきてもらって この暑いのにクーラー効かない部屋で
どっさりいるこども達,面倒見て貰うからねぇーーーーーーーー!

要求しないでなんかあったら大変!
要求してしておいて,役所が対応しなかったら!
ってことになる方が断然いいもん。
マジで倒れちゃうよ~~~~~~~!

ウニャちゃんが♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
娘さん、無事にご家庭での療養を終えて
苑に戻られたんですね(*^-^*)。
ぺるちゃんは如何ですか~?
「ママ、取られたニャ・・・」は大丈夫だったかな?(#^.^#) ニョホ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウニャちゃんがひんやりパットに~♪
最初は「うん?!」な表情だけど、ひんやり心地良さに
安心しておネム~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本州は連日凄い暑さですもんね・・・。
こちらは、梅雨空のようなお天気になってて
すんごい湿度が高くて蒸し暑いです~・・・。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
