スポンサーサイト


ちゃんとネ

おはよう~♪

昨夜から寒波が・・・
今朝の寒い事冬本番になりましたね。

ニャンズもホットカーペットでぬくぬく中

おや?

ご飯の後に何故かお揃いでこちらに移動?!

ベスト?

「おかあしゃん!チャンスですよ!!撮りなさい」
は~~い、ありがとうさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
まだ5時前なのに、暗くなってますぅ~日も短くなってしまいました。

>ランママさん
まぁ~すでに銀世界ですか・・・寒い訳だぁ(^_^)
私は活動が鈍くなる季節、ひきこもりが増えます!

炬燵の無い我が家は、只今暖房はホットカーペットのみ!
ココに皆で集まっております(^_-)
珍しくたyんと並んでくれました!!

>ますみさん
うふ、仲良し記者会見風(笑)
お互いにお尻向け合ってるのが微妙な間柄を表してるでしょう?!

>ちょこさん
寒いですねぇ・・・花ちゃんのお散歩暖かくしてお出掛け下さいね!
そろそろファンヒーターも始動させないとねぇ~

まるで相談したかのように決まってましたぁ~~(*^。^*)


寒い~

yoshikoさ~ん♪
今朝は寒かったですね~♪
いよいよ冬本番、息が白くなる季節に
なってきました。
ウニャ君とぺるちゃんは、ホットカーペットで、
温か中ですね~。
ハイ、ポーズ♪ で、決まりましたね~(*^o^*)

撮影用?

ホント「撮って♪」って言ってるみたいですね(^^)
ぺるちゃんの前のボンボンが
記者会見用のマイクにも見えます。
「私たち、今年はお団子になります~」って言ってたり?(^m^)

まっちろで~す♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
今日は札幌は一面の銀世界で
1日が始まりました~~(*^-^*)
寒いけれど、やっぱりワタシには
ホッと出来る季節です(笑)
東京も冷え込み、厳しそう・・・・。
でも、ウニャちゃんとぺるちゃんは
ぬくぬくのホットカーペットでポカポカ~♪
ご飯の後に、ニャか良く並んで記念撮影させて
くれるなんて、ニャ~んて親孝行なかわいい
かわいい、お二人ちゃんなんでしょう~~(゜-Å) ホロリ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
