

8月のアレンジフラワー

こんにちは~♪

今月から、先生のアトリエで個人レッスンを受ける事になり、
午前中に作ってきた作品です!!

好きなお花を選んで作れるので、イメージ通り夏向きの涼しい感じに出来た気がするのですが・・・
如何でしょうか?!

アレンジフラワー8月

夏場はブリザーブドフラワーで長持ちを~~


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、おはよう~♪
はい、たのしいレッスンでした(*^^)v
見た目にも涼しい感じになってるかしら?!

yoshikoさん こんにちは~♪
涼しげな色の取り合わせ♪
お茶とおやつ付きの個人レッスン、良いな~。
素敵な作品と、楽しいおしゃべり、
ストレス解消できましたね♪

ランママさん、おはよう~♪

そうなんです、先生がお友達と言う事もあって、ご自宅のアトリエでのんびりと~
お茶・お菓子&おしゃべりつきで、楽しい半日過ごしちゃいました(*^^)v

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
フラワーアレンジの個人レッスンを
受けられることになったんですね~~♪
涼しげなアレンジメント、とてもステキです~~♪
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
