スポンサーサイト


バイキング!!

おはよう~♪

昨夜は「浅草ビューホテル」での“ハワイアンバイキング”にフラ友さん3人と参上
なんと最前列のテーブル、チケット運が悪い私にはビックリの幸運でした

フラショー

4回のショータイム、全部観て来ちゃいましたよ~

バンドの方も出てくる度に、アイコンタクトでにっこり(笑)
きっと「まだ粘ってる!!」と思われたかも?!
周りは最終回の前にお帰りで空席が目立ってたからねぇ・・・

バイキングのお料理も、和・洋・中・イタリアンと盛り沢山

私は取りあえず「蟹」友人は「ローストビーフ」をGETしてました。

バイキング1

デザート第一弾!

バイキング

この後、カキ氷・マンゴープリンと続きます~~

ってこの夏は痩せもせず体重オーバーなのでダイエットしなくちゃいけないのに、
昨日は全員、ダイエット休め!!!ってことに




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
家族は夏休み中でPCタイムもままならず・・・
レスが遅れて済みませんm(__)m

>寧夢さん
ワハハァ~さすがに腰は振りませんでしたが、
知ってる曲はお手手が動いてました(*^。^*)

バイキングは楽しいよねぇ~~~

>ますみさん
お料理の種類が本当に多かったですよ~(期待以上)
やっぱり!食器に目が・・・多分ノリタケ風だったとおもいますが(^_-)

>ちょこさん
夏休み、すっかりPCに取られちゃいましたね・・・
きっと慣れたら、快適になることでしょう(*^^)v

どうにも家族の夏休み中はダイエットも捗りません(涙)





yoshikoさ~ん♪
遅くなって申し訳ない。
やっと、なんとかおニューパソの設定が、終わりました♪
使いこなせるかは、別問題だけれど(笑

素敵なショーですね~。
お料理も、美味しそう。
ダイエットは明日から~♪
私も頑張らなくっちゃ(笑

ショーもすてきだけど、とにかく美味しそう~~~♪
和洋中にイタリアンもあるなんて、贅沢だわ!
ゴールドのフチのお皿は、ノリタケっぽいですにゃ(^^)

ちわ~♪
最前列で腰をフリフリしてるyoshikoさんが目に浮かびます(爆)

あ~あ
あたしも久々にバイキング行きたいなぁ。。。。

こんにちは~♪
台風一過の筈なのに??ムシムシですねぇ・・・・


>Bベリーさん
それがぁ~何が哀しくて夏太り・・・
ベストに戻すべく、鋭意努力中なり~~(^_-)

実紀はギブスから解放されましたが、まだ骨はくっ付いてないので、要注意!!状態です。
昨日から18日まで夏休み帰宅です。
渋滞さけて家でごろごろかもぉ~~

>ランママさん
一緒に行ったお友達は、5回目で最前列と大喜びでした!
私はビギナーズラックでしょうか(*^^)v
来年も絶対に行こう!!と思ってます。


yoshikoさん、こんばんは~♪
ハワイアンバイキングのショー、
最前列で、って凄いです~~~♪♪
やっぱり、ショーは最前列がいいですよね♪
それにお料理も美味しそう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きにしないでオッケーじゃないですかぁ~!

♪yoshiko様
ダイエットぉ~?
何をおっしゃるあるですかぁ~(-.-;)
yoshiko様には無用なお言葉じゃあ~ないですかぁ!
でも油断はいけないでしょうけれど。

フラショー、満喫され、美味しいもの食べて!
まさしく贅沢三昧ですねぇ。

私もお目当ては、ローストビーフに蟹がいいですぅ(^_-)-☆


今週も休みなしでバリバリ働いています。
今日は、通院の日なんですよぉ!

みきお嬢様怪我はどうですかぁ~?
お盆は帰省?みきしゃん!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
