

残暑お見舞い申し上げます

おはよう~♪

家族のお盆休みも終って・・・とりあえず「ホッ!」
来週は早速予定満載、出たきり主婦復活です

昨日・今日と猛暑から解放されて、秋の展示会に向けてチクチク三昧
でもぉ~やっぱり綿入れ抱えてるのは暑いですねぇ・・・

ニャンズも今朝はすでに大運動会で大暴れ涼しいと元気&食欲回復です(*^^)v

2ショット?

まだまだ暑さは続きそうですねぇ~皆様もお体お大事にされて下さいね。




コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

二日ほど涼しかったですが、今朝はすでに暑い!!

>ランママさん
残暑はまだまだ・・・油断できません(~_~;)
ニャンズにも、何とかこの夏を乗り切って欲しいですよねぇ~

最近兄ちゃん御用達の箱、ペルが陣取ってます(^_-)
今まで狙ってたのかなぁ?!

>ちょこさん
又暑さがぶり返しましたねぇ・・・
9月は涼しくなって欲しいですけど~??

yoshikoさん こんにちは~♪
お日様が出てきたら、暑くなってきました~。
今朝は涼しくて気持ちよかったのに~。
来週は、涼しくなってくれますように♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
すこ~し気温も下がりつつある、とはいえ・・・
残暑厳しいですよね~・・・。
でも♪ウニャちゃん、ぺるちゃん共に
食欲&元気回復してくれていて良かった♪
ぺるちゃんたら~、ウニャおに~たんの
ハコハコGETしてる~~(*^m^*)
おに~たんは妹ちゃんにちゃんと譲って♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

yoshikoさん、ご予定満載の来週、
楽しんで下さいね~~♪(#^.^#) ニョホ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
