スポンサーサイト


またしても・・・

こんにちは~♪

ご無沙汰の更新になりましたm(__)m

先週はバタバタと出たきり主婦全開、金曜日にはいつもの友人と日帰りバスツアーに

勝沼でぶどう狩り・野辺山でレタス狩り、清泉寮のと、
ちょっぴり高原の涼しさを味わって来ました


滝沢牧場かえでちゃん

野辺山滝沢牧場・茶色の子馬?かえでちゃん
遊んで~!とばかりに前足ホリホリして一歩前に!お鼻を触ってきました(笑)

大泉パイの家

高原はコスモスが~秋の訪れ東京は何時になるやら・・・・
もうすぐ9月と言うのに、この暑さ・・・今年はキツイですねぇ



今日は、午前中に池袋西武のキルト展に

キルト展

暑さに負けず、おば様達が押しかけてました~~~~フゥ~~
素晴らしい作品観て来たから、午後は自分もチクチク頑張ろうっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>POKEさん
ノートPCは抱えてると暑くて・・・ついついご無沙汰で済みませんでしたm(__)m

やっと少しだけ、涼しい空気を味わって来ましたよ~~(笑)
可愛いお馬さんにも逢えて嬉しかったわ!

>ランママさん
埼玉からの旅行者が「涼しいと思って来たのに、暑い!」とインタビューに答えてましたね。
本当に日本列島がアッチッチ状態ですものね(~_~;)

コスモス見ると、秋~~と思えるんですけどねぇ・・・
キルチ展、人が多くて余計に暑かった!!

>ますみさん
レタス、畑に出る寸前に雨がポツポツ・・・で刈り取りは出来ず、お土産だけに(^^ゞ
多分、鎌で根元から切り取るんでしょうけどねぇ~?!

東京に秋は来るんでしょうかぁ?不安だぁ・・・・


もうコスモスが咲いてるんですね~
こちらにも早く秋が来てほしいですわん(^^;)

レタス狩りって初めて聞きました!
底の所から切ってお持ち帰りするの~?

yoshikoさん、こんにちは~♪
お~~~、高原、いいなぁ~~。
今年は札幌、まるで亜熱帯?みたいに
なってます・・・・。もうすぐ16時なのに
31度ですよ~~~・・・/(=;´д`)トホホ
コスモス・・・そういえばまだ見かけてないかも・・・。
北国、じゃなく南国になったりして・・・@北海道・・・。

人懐っこいかえでちゃん、
一歩前へ、がなんともかわいい(*^m^*)
キルト展もステキな作品ばかりだったのは
チケットを見てもとても分かります♪
それにしても~~、チケットのキルトも
凄く手が込んでいそう~~。すご~い♪

ご無沙汰しちゃいました。(^^;ゞ

また楽しまれてますね~♪
いいな~、旅行。。。
美味しい食べ物に美味しい空気、可愛い動物たちにステキな自然。
うらやましいですぅ~~~。

私は暑い、暑いと家にとじこもってる毎日です。。。(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
