スポンサーサイト


ハナミズキ

こんにちは~♪

昨日頑張ってチクチク!完成したのがこちらです。

ハナミズキ

ハナミズキとログキャビンの変形のセット
立体的なお花が珍しいパターンでしょう

お休み中のお友達の分もで2枚作りました

秋の展示会で全部で20枚繋がります~かなりの大きさになりそうです
因みに1枚の大きさは 54cm×54cm です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんにちは~♪
キット凄い大きさになると思いますねぇ~20枚だと(*^。^*)

ペルは相変わらず、チクチク始めるとアピール作戦してきますよ・・(汗)
暑い・・!ちゅうのに(笑)


yoshikoさ~ん♪
凄い! 対策ですね~。
20枚繋がったら、見応え十分。
立体的なのも、素敵~♪
作っている時のにゃんずたちは?
暑くて、へばっていましたか(笑

おはよう~♪

>寧夢さん
老眼の所為じゃないからねぇ~(笑)
見た目よりも難しくないんですよ・・・
花びらに綿を少し詰めるので、手はかかるけどね(^_-)

さぁ~後は自分の作品の追い込みが残ってますぅ・・・

>ランママさん
立体的なので、小さなタペでも存在感がありますねぇ(*^。^*)
チクチクも楽しく出来ましたよ!

20枚そろったら、迫力満点になることと・・・



yoshikoさん、こんばんは~♪
キルトが立体的になってる?
それとも、アートトリックのような感じ??
と思ったのですけど
立体キルトだったんですね~~♪
ワタシも初めて見ました♪ステキ~~♪
20枚繋がったら、20倍ステキですね(#^.^#) ニョホ

yoshikoさ~ん♪
私の老眼がすすんで、お花が立体的に見えるんかと思ったら
やっぱりそういう仕上がりになってるんやね!
こんなん初めて見たわー(*^^)v
難しそう(^w^)
暑い中、お疲れさまでしたー♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
