スポンサーサイト


台風!!

こんにちは~♪
台風がやっと涼しさと久々のを運んでくれました
午前中はかなりの強い雨でしたが、今は止んで、風もおさまってますねぇ(*^。^*)
皆様も所にも被害が無いと良いのですが・・・・


今日は予約してあったので、アリオのカルチャーセンターの一日講習に行って来ました。

「アジアンノットのネックレス&ピアス」

アジアンノット

楽しい1時間半のお勉強?でした~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
二日ばかり涼しくて嬉しかったけど。週末は最後の猛暑とか?!
来週からの秋本番に期待してますよ~~(*^。^*)

結び方はそれほど難しくないけど、丸くするのに意外と手間取りました(^^ゞ

yoshikoさん おはよう~♪

台風が来て、一気に秋と思ったら、
また、ちょっとだけ暑さが戻ってくるようですね。
今日は、まだ、涼しくて過ごしやすいから、助かります♪
アジアンノット、結び方が難しそう。
私も、「苦戦する派」だろうな~(笑

おはよう~♪

台風一過、の割には曇り空ですが、今日も涼しくてラクチンで~す(*^^)v

>ランママさん
台風、東海地方が大荒れでしたねぇ・・・
コチラは雨がちょっと大降りだったくらいで済みましたよ。

一応2時間の設定でしたが、キットになってる状態だったので、編むだけでしたから~
まぁ苦戦してる方も若干おいででしたが・・・(^^ゞ

>ますみさん
そうそう30度が涼しい~と感じるのはかなりの異常でしょうねぇ・・・(汗)
来週は少しは秋らしくなるのかなぁ?
熱帯夜から解放されるだけでも嬉しいけど・・・・

久しぶりの涼しさですね~
週末はまた猛暑が戻ってくるそうですが、
週が変わると猛暑日が真夏日になるとか。。
微妙なうれしさ(^^;)

yoshikoさん、こんばんは~♪
台風、心配でしたけれど
雨風の大きな被害はなさそうで
ホッとしました~。良かった~~♪
気温も久し振りに下がったのでは~~。

アジアンノットのネックレス&ピアス、シックで素敵♪♪
ワタシもちょっと習ってみたいけど・・・ワタシの場合・・・
時間内で作品が仕上げられるか大いにギモンなので・・・
(T▽T)アハハ・・・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
