スポンサーサイト


もしも~~し!

こんにちは~♪
朝から凄い雨でした!!
気温も10月中旬並みで、半袖だと外は寒いくらい・・・
あの暑さから一気に季節が、明日から又暑くなりそうですけど??

チクチクにはぴったりの陽気
一段落して買出しに出かけ、戻って来ると・・・
ヒェ~~!!ドッカリとベッド代わりに使われてる

あららぁ~!

夏の間、食欲不振?だった兄ちゃんもこのところの涼しさで、すっかり回復
ペルの分まで狙う始末です・・・

食欲の秋だものねぇ~頑張って食べて、運動も忘れずに!!←自戒をこめて(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>POKEさん
はい、すっかり「馬肥える秋」状態になってますよ~~
うふふ・・・POKEさん宅でも食欲復活の秋になってますね(*^。^*)
はい!多分あのお方かと~(笑)

>ランママさん
極端過ぎる気温差に身体が付いて行けません・・・(^^ゞ

何か有る必ず、どっかりと座り込むし、チェック隊長さんお仕事に熱心?で困ります。
でしょう?どかせないのよねぇ~仕事は捗りませんよ~(涙)



yoshikoさん、こんばんは~♪
やっぱり、今日は札幌の方が暑かったみたいで・・・。
東京は一気に気温が下がっちゃったようですよね。
でも、涼しくなってウニャちゃんの食欲も
戻ってきていてくれて良かった♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウニャちゃん~、ママのチクチク作品の上で
気持ち良さそうに~~(*^m^*)
こんなに気持ち良さそうにかわゆく
おネムされると、「避けて~」の一言が
言えなくなっちゃいますよね~~(*^-^*)

yoshikoさん、ご心配お掛けしましたm(_ _=)m
お薬が効いてきていてやっと楽になってきました~。

あは♪ やはりこちらのお宅も食欲旺盛になってるんですねー!
うちもこれまではお皿にご飯が残ってたけど、涼しいからか、すっからかんになってます。^^
運動もそれなりに増えたような。。。
して欲しい子はあまりしないんだけど。 <ダレだかおわかりですね?(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
