スポンサーサイト


9月のアレンジ

こんいちは~♪
9月もすでに半ば・・・やっと秋らしくなってきましたが昼間はまだ暑いですね(^_^;)

今月は何かと雑用が多くて、やっとフラワーアレンジのレッスンに行って来ました。

今回もブリザーブドフラワーです


アレンジ9月


秋を意識して、シックで落ち着いた感じに・・・と思ったんですが如何でしょうかねぇ?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
この器、私も一目惚れでした(*^^)v

おや?ますみさんがダッシュとは・・・天変地異か(笑)
うふふ・・・何か布をお買い上げでしょうか?!
渋谷とは思えないお買い得なお値段のお店でしょう(*^^)v



お花もステキだけど器も良いわ~(^-^)うっとり

今日の昼間は暑かったですね~
電車が遅れた関係で、道玄坂の石畳を猛ダッシュしたんだけど
地獄を見ましたわん(^^;)
あの布のお店寄ったんだけど、店員さんとっても親切でした♪

こんにちは~♪

>ちょこさん
やっぱりあのまま秋には・・・無かったですねぇ(^^ゞ
それでも日陰は爽やか、湿度が低いのが救いですよね。

しばらくブリザにはまりそうですよぉ~

>ランママさん
そちらも又暑さ復活なんですね。
中なか秋本番にはなりませんよねぇ・・・

せめてお花だけでも「秋」を感じて頂けたら嬉しいです~~(*^。^*)






yoshikoさん、こんにちは~♪
やっと秋らしく・・・と思ったのも束の間・・・
札幌も暑さが再び・・・/(=;´д`)トホホ
今日は朝から暑くて、『なんなの?この暑さわ!!』
状態でした・・・。(T∇T) ウウウ

yoshikoさんのブリザードフラワー、
秋の香りがして、素敵~~♪♪

yoshikoさ~ん♪ おはよう~。
また、暑さが戻ってきちゃいましたね。
折角涼しくなって、秋を楽しめると思っていたのに~。
うにゃ君の食欲は、大丈夫ですか?
ブリザードフラワー、素敵です♪
このしっとりさが似合う秋に、早くなって欲しい~(笑
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
