スポンサーサイト


今日が最後か?!

こんにちは~♪
真夏日残暑も本日で終了・・・とか??

信じて良いですかぁ~?なお二人さん

おやおや?!

多分・・ネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
エへへ~今日はフラのプチパーティーで踊ってきました(*^^)v
緊張もせず、楽しかったで~す!
明日からの1週間はお家で大人しくチクチクの予定です・・・(笑)

yoshikoさん、こんばんわ~♪
相変わらず、日々、色々楽しんでるみたいで何よりでーす(笑)
私も日帰りでええから遠出でどっか行きたいなぁ~と思ったりもするねけど
ニャン達を見てたら「やっぱ家でええかな」と思ってしまいます
これでは、アカンなぁって思うねけどね(*゜.゜)ゞ

おはよう~♪

>ちょこさん
一気に激変してくれましたねぇ・・・
雷付にはビックリでしたけど(~_~;)

>ランママさん
確かに下がりました、予想以上に!!
ゲリラ豪雨みたいに雷まで・・・
そちらはすでに初雪だそうですものね。

ニャンズの動きも活発化ですね(*^。^*)

>ますみさん
凄い変わり方でしたねぇ~
身体が付いていけないですよ・・・・
台風は来て欲しくないですねぇ(^^ゞ






こんばんは~♪

今日は涼しいけど、まさかカミナリ付きの強い雨になるとは!
昨日の真夏日から変わりすぎーーー( ̄□ ̄;)
台風の進路も、日本からそれてほしいですね~

yoshikoさん、こんばんは~♪
東京の暑さも予報によると
今日で終わりそうですよね(*^-^*)
こちらは一足早く、ヒエヒエな1日に
なりました~(*^-^*)

涼しくなってホッと一息つけた時
ウニャちゃんぺるちゃんは
思いっきり遊ぶのかなぁ?
それともか、仲良くお昼寝を
楽しむのかなぁ~?(*゜v゜*) うふふっ

yoshikoさ~ん♪
信じる者は、救われる~(笑
それにしても、今年は、暑かった~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
