スポンサーサイト


寒くなりました・・・(笑)

おはよう~♪
先週は残暑で汗かいてたのに、昨日は11月の気温
もう体が悲鳴あげてますぅ・・・・

朝からなので、大人しく?チクチクタイム
のつもりが、お友達からのメールでいそしとランチに~

午後から一気に仕上げたのが、こちらで~す!!

スー&ビりー


「スー&ビリー」お教室の課題作品 サイズは50cm×50cm

可愛いパターンですが、渋めの配色にしてみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、おはよう~♪
レスガ遅れましたm(__)m
晴が続かないですねぇ・・・
雨はもう結構!なんですけどね。

秋にはこんな渋めが似合いますよね(^_-)

yoshikoさ~ん♪
またまた素敵な作品が、仕上がりましたね♪
渋めの敗色が、秋らしい、
今日は気持ちよく晴れたのですが、
明日からの雨が、恨めしい~。

こんにちは~♪

>POKEさん
これから秋の夜長はチクチクタイムにぴったりかもぉ~
編み物も良いですよねぇ(^_-)
うふふ・・・何たって、可愛い新入りさんの誘惑がねぇ~
キット毎日後ろ髪引かれるのでは?!


>ランママさん
今日はやっと秋晴れになりました~
でも明日から又傘マークが・・・・(~_~;)

おぉ~ママさんは大人の塗り絵されてるのね・・・
子供の頃は一杯塗り絵して遊んだ大人しい女の子だったのになぁ(爆)


yoshikoさん、こんばんは~♪
東京の雨、やんだでしょうか?
今日はこちらも雨です~。

スー&ビリーのキルト、かわいいです~♪
初秋の感じも素敵♪
ワタシはお昼に、ヌイヌイは出来ないので(爆)
ヌリヌリ(オトニャの塗り絵)をしてました(笑)

可愛いキルトですね~。^^
こうゆうお天気だと家で手芸かなにかやっていたくなりますよね。
そろそろ編み物もいい季節になるかしら・・・
私はこのところ毎朝、家を出るのがイヤになってますぅ~。。。^^;
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
