スポンサーサイト


何故か最近は・・・

おはよう~♪
今日から少し秋晴れが期待出来そうな予報ですが・・・

TVが変わって、この方にも変化??

TV鑑賞2

気がつくと、よくTV鑑賞中

興が乗ってくると!!

TV鑑賞

やっぱり綺麗な画面は楽しいのかな??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ランママさん
レスが遅れて済みませんm(__)m
体調は如何?大変な戸木に覗いてくれてありがとう~

ペルノ後ろ頭、つっつきたくなるでしょう?!

>寧夢さん
当たり!!志村どうぶつ園親子で楽しんでます(*^^)v

案外園長さんが好みだったりして・・・(笑)

yoshikoさん、おはよー♪
ぺるちゃんは『志村どうぶつ園』を鑑賞中かなぁ。。。

「やっぱり、私が一番キレイねー」て言うてるんかも(笑)

yoshikoさん、こんにちは~♪
(*゜v゜*) うふふっ ハッキリクッキリ
リアルですもんね(*^m^*)
ぺるちゃんも思わず~~(=^・^=)
ぺるちゃんは読書ではなくテレビの秋、かな~?(#^.^#)

ますみさん、おはよう~♪
えへへ~かぶり付での鑑賞です(^^ゞ
臆病者なので、未だに手は出ませんけど・・・・

ぺるちゃ~ん、もうちょっと後ろから見ないと
目が悪くなっちゃうよ~(^m^)
真剣な後姿、かわゆいっ♪

ちょこさん、こんにちは~♪
やっと秋晴れですねぇ~晴れるとまだ暑いくらいだけど・・・

新しいTVはニャンコも嬉しい??

こんにちは♪

今日は、日差しが暑いくらいに感じます。
でも、お洗濯ものが気持ちよく乾きますね♪

フフフ 新しいテレビに夢中のぺるちゃん(笑
思わず、手も出ちゃうわよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
