スポンサーサイト


10月のアレンジ

おはよう~♪

雨の連休初日になりました・・・・

昨日の作品で~す!!

壁掛け、スタンドタイプでオアシスは10センチ角の小さいもの。
我が家にはイタズラ者がいるので、壁掛けが欲しかったのよね~~

アレンジかべかけ

このラベンダー色のバラ、とっても気に入ってますぅ←人気が有るみたいですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ますみさん
でしょう?
壁掛けならまずは絶対に安心(笑)

オアシスにテーブルを逆さまにした型の小さいプラスチックの物を専用に接着剤でスタンドに付け、オアシスに差して固定します。

>ちょこさん
バラの色で素敵にみ見えますでしょう?!
秋はどうしてもシックになりますね~~

>ランママさん
色々なことが重なってしまいましたね・・・
ママさん、あまり無理されませんように~ネ!!

お花は本当に、ほっと心が癒されますよねぇ(*^_^*)




yoshikoさん、こんばんは~♪

いろいろご心配をお掛けしていて
すみませんですm(_ _=)m
でも、とっても素敵な『紫の薔薇』の
アレンジに癒されました♪
お花って(*^-^*)良いですね♪♪

yoshikoさ~ん♪

素敵! しっとりと落ち着いた良い色♪
大人の雰囲気、まさしく秋♪

秋色ですね♪
壁ならちゃいちゃいの手は届きませんね~(^m^)
オアシス部分はどうなってるの?
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
