スポンサーサイト


完成!!

こんにちは~♪

来月の展示会の作品が出来上がりました

2010展示会キルト

サイズは140×105cm  中作?ってとこかな



これで、チクチクは一段落!
フラのレッスンにシフト変更しま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>Bベリーさん
展示会はキルト教室に通ってる区のセンターのお祭りで発表なんです。

今はアレンジも始めたので、3足の草鞋かな?!(笑)
ますます主婦業がおろそかになってます(^^ゞ

>ランママさん
それがぁ~2m超の作品を作ってる方が多くて・・・
やっぱり中作なんですよねぇ~
でも我が家はベッドも無いし、このくらいの大きさが飾るのにぴったりなのよねぇ~(^_-)

>POKEさん
下手の横好き!でこれは止められないですねぇ・・・
「趣味は猫」確かに素敵な趣味ですよねぇ~~
私もかな~り、のほほんとくらしてますけどぉ(笑)



すごいっ!

こんな細かな作業を楽しんでできるのうらやましいです~。
秋だし、暇だし(笑)、なにかしたいな~と思いつつ、
やりたいことも浮かばす毎日のへら~~~っと暮らしてます。
私の趣味が猫って・・・毎日寝て暮らすことかも?(笑)

中作ではないですよん~~

yoshikoさん、こんにちは~♪
とても素敵な秋の展示会の作品~♪
でも~~、yoshikoさん~~、中作だなんて
仰って~~~。皆さん仰られていますけれど
大作ですよぉ~~~。すご~い!

すごーい(@_@)!

♪yoshikoさん
す、す、すごいです。
こんな大作作成中だっのですねぇ。
作品展?どこでするのですかぁ?
二足の草鞋を、しっかり計画的に実行!さすがですねぇ。
今度、個展なんていかがですかぁ~?

No title

ちょこさん、おはよう~♪
は~い、これから体力勝負と言うか記憶力勝負かも・・・
もう一踏ん張りの秋ですよ~~!!

中作(笑

yoshikoさん こんばんは~♪
中作なんて、とんでもない、
立派な大作です♪
芸術の秋が終わって、スポーツの秋に変更ですね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
