スポンサーサイト


秋晴れ!

こんばんは~♪
やっと気持ちよく晴れて、これぞ秋晴れ

午前中はフラの特別レッスンで駒込まで・・・
先生のご好意で、全員SOSのタヒチアンを特訓してもらってます

午後からは2ニャンのワクチンに!
今年は暑過ぎて一ヶ月遅れになりましたが、無事?終了。
診察台に乗せられて、まるで置物状態でビビリまくりのぺると
ちょっぴり唸ってはみるものの同じく無抵抗の兄ちゃん(笑)
体重はウニャ 4・7k   ぺる 3・3k
特に問題なしでした(*^。^*)

帰宅後はしばらくの間、母を避けていたぺるも、食べてからは
指チュパ&ストーカー復活
今の所、普通どおりで過ごせてます・・・このまま・このまま


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、おはよう~♪
いやぁ~ぺるのビビリっぷりには笑ってしまいましたよ・・・
家を出た途端、泣き止んでひっそり~
先生には大人しくて楽な患者?さんだったかも?!

年々半袖の期間が長くなってますねぇ~(^_^;)

ワクチンお疲れさま

置物状態なんて、ぺるちゃんずいぶん怖かったのね~(><)
ご飯食べて一旦病院の匂いが取れたのかな?

昨日は電車で半袖の人も居ました。
洗濯がよく乾いて助かります♪(笑)

No title

ちょこさん、おはよう~♪
タイミングは何とか・・・
でもぉ~身体が思うように動きません(>_<)

今年も2にゃん一緒で、副作用も無く良かったわ!!

ワクチン

yoshikoさん こんにちは♪
フラの特別レッスン、お疲れ様でした♪
タイミングがつかめるように、なりましたか(笑
うにゃ君とぺるちゃんは、ワクチンだったのね。
ちょっと痛い思いをしたけれど、
これで、安心だからね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
