スポンサーサイト


まめねこちゃん

こんばんは~♪

雨が続く東京です・・・
昨日信濃町の完成な住宅街にある、とってもお洒落なギャラリーに可愛いニャングッズに会いに行って来ました。
大好きショップが東京で展示会を開いて下さって、いそいそと~~GO

信濃町


コレは絶対に我が家のニャンズよねぇ~!!の思い込みですがしっかりGETです。

まめねこ


今回はテーマがスイーツのようで、おいしそうなまめねこちゃんが一杯でした。
本当にこんなスイーツがあったら・・・
でもきっと食べられないわねぇ~いくら私が食いしん坊でも(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、おはよう~!
ココアちゃんのことでお疲れの所、覗いてくださってありがとうm(__)m

はい、行ってきましたよ!
平日はノンビリと見ていられて良かったです。
ついつい白&グレーの子は我が家に連れて帰りたくなりますね(笑)
今回はスイーツメインで本当に美味しそうでした。

No title

yoshikoさん、こんばんは(*^-^*)
ココアのことでは、温かいお心遣いを頂き
ありがとうございましたm(_ _=)m
そろそろ復活を、と思っていますので
またどうぞよろしくお願いしますm(._.=)mぺコ

展示会やっぱり行かれたんですね~(*^-^*)
いつまでも飾っておけるスイーツ、いいな(#^.^#) ニョホ
まめねこちゃんたち、かわいすぎ(=^・^=)

No title

こんばんは~♪

>ますみさん
可愛くて、美味しそうでしょう?
いえいえ~あの位の距離は何てことないけど・・・ますみ奥様(笑)

実は私も信濃町に下りたのは初めての東京の田舎っぺ!
慶應病院て駅前だったのね(^_-)


>ちょこさん
可愛くて、どの子も欲しくなるのが困りました・・・
とっても美味しそうですよね(*^。^*)

今回は残念でしたねぇ・・・
又次の機会に~♪



まめねこ

yoshikoさ~ん♪
可愛いまめねこちゃんたちに囲まれて、
嬉しそうなお姿が、眼に浮かびます♪
愛らしくて美味しそうで(笑
次回は、ご一緒させて下さいね♪

美味しそう♪(笑)

すっかりハロウィンですね~♪
yoshikoさん邸のお2人にゃんにそっくり(^^)

地図見ました。。歩きましたわね、奥様!
信濃町の駅前の信号からまっすぐ歩くと四谷三丁目の信号って
今日初めて知りました(^^;)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
