スポンサーサイト


アレンジ

おはよう~♪

え~~最近はPCをあけることがメチャ減ってしまってます・・・ごめんなさいm(__)m
なんでだろう??
自分でも判らないんですよねぇ??


今月は2回目のアレンジの作品です。

アレンジピアノ

アレンジピアノ2

可愛いピアノのケースでしょう(*^。^*)

日によって向きを変えて観られるように360度正面?な感じでアレンジしてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
秋晴れで暖かな一日でした~~

>ランママさん
我が家のニャンズも植物はカジカジしてくれるので、
写真撮ったらすぐにケースにいれましたよ・・・
ピアノの器、可愛くて素敵ですよね~~(*^。^*)

>ますみさん
先生の所には素敵な器が一杯有って、どれも使ってみたくなります。
本物の透明なグランドピアノ・・・素敵でしょうねぇ(*^^)v
コンサートホールにあったらさぞや見栄えがすることと!!

>ちょこさん
なんでしょうねぇ~ちょっとPCスランプ(笑)

主役はやっぱりバラですよね!
綺麗な音が流れてきたらうれしいんですけどねぇ~



No title

yoshikoさ~ん♪

お忙しいのね、無理なさらないように。
アレンジ、濃いピンクのバラが、効いています♪
寒い時も、このアレンジを見ると、心がポカポカ♪

ステキなピアノ♪

透明なグランド、表参道のカワイで見た事あるんだけど
お花があるとさらに素敵ですね~♪
コンサートホールに映えそう(*^-^*) ←妄想中

グランドピアノと♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
グランドピアノとお花がとっても合っていて
素敵です~~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うちは・・・娘たちがお花を食べちゃうので^^;
手の届くところにはお花が飾れず・・・
ちょっと寂しいかな・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
