スポンサーサイト


キルト展示会

こんばんは~♪

昨日・今日とセンター祭りでした。
キルト展示会も無事終了しました

展示会1

仲間の皆さん、大作揃いでしょう~

展示会2


こちらのタペサイズに飾って貰ってます


展示会全員

今年の全員での超・超大作  2メートル以上で迫力満点でしたよ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、おはよう~♪
レスが遅れてごめんなさいm(__)m

大作が並ぶと、見応えがあるでしょう??
うちわ型私も初めてみた形でしたよ~~


   

豪華~!

大きな作品が並ぶと迫力ありますね♪

壁に貼られてるうちわ型キルト、初めて見ました。
うちわ型もおもしろいですね~(^-^)
>でもラインとか難しそう。。(^^;)

No title

POKEさん、こんばんは~♪
只今は「テテ君」モデルの写真撮影でしょうか(*^。^*)
趣味、何かピタッ!とくるものが見つかると良いですね!!

お仕事でPC扱ってると、お休みの日はねぇ・・・・
私はただのズル休みかなぁm(__)m



こんにちわ♪

ほんとに大作揃いですねー!

秋はいろんなことができそうな季節。。。
なのに私は一向に趣味が見つからりません。(笑)

私もお休みの日はブログ更新できないこと多いです~。
家にいるとネットを開くのが面倒になるんですよね。^^;
仕事中のおさぼりが多いって現実が目に見えてますね。。。 ̄▽ ̄;

No title

こんにちは~♪

>ちょこさん
今年は皆さん大作で頑張ってましたよ~!!
来年はもう少し私も頑張らないとなぁ・・・(笑)
近辺のセンターの中ではパッチワークでは一番かもぉ←自画自賛


>ランママさん
一年間の成果で~す!!
やっぱり目標があると言うことは、大きな励みになりますね。
大物は作っても押入れの肥やし?になってしまうのが残念なんですよねぇ・・・って小物だけの言い訳(笑)


わぁ、素敵♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
すご~~い!素敵な作品ばかり♪
yoshikoさんの作品も改めてその
大きさが分かって、ほんと、凄過ぎます~~♪
超大作のサイズの大きさにも
ほんと、凄くてうっとりため息が出てしまいます(*'-'*)

大作

yoshikoさ~ん♪
凄い!
見事なキルトばかりですね~♪
これは、見応えがあったでしょう。
みんなが力を合わせると、こんなに超大作が出来上がる、
凄いです~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
