スポンサーサイト


一段落

おはよう~♪
すっかり冬の朝ですね・・・寒いったら

昨日のセンター祭で、フラの発表も終り、今年の一大行事(笑)も無事終了

ただいま脱力感に襲われております~~

コチラの二人は相変わらずの仲良し??で元気で~~す

あくび後


おブスな娘っ子、本人の名誉の為に一言!  アクビが終った顔でした

“おかあしゃん!タイミングが悪すぎでしょ”  ごめんちゃいですm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寧夢さん、こんにちは~♪
来月にクリスマスパーティーが、それまでは忘れないように時々復習です。

は~い、年末から来年3月まで、団地の外装工事が!!
ってことで、強制ベランダ掃除と、相成りました・・・(>_<)

おはよー♪

yoshikoさ~ん♪
パッチワークもフラもとりあえず一段落かなぁ。。

脱力感!!わかりますぅ

では、そろそろ大掃除でも始められては?(爆)

No title

おはよう~♪

>ランママさん
やっと通常モードの心境に戻りました!
日曜日は妙に興奮で珍しく寝つきも悪かったりして(笑)

ぺるは、兄ちゃんがベッドに入るものなら、シャー!!と一喝なのよ(泣)
今年こそ、お団子を期待してるんだけどね・・・

>ちょこさん
今朝も寒い・寒い・・・
朝のお食事当番、どうぞ風ひかれないようにご用心を!

やっとニャンズのお相手にも身が入りますね(笑)

No title

yoshikoさん おはよう~♪
今朝も、冬の朝のように、
冷え込んできました。
発表会、お疲れ様でした♪
今年も行事が、無事に済んで、おめでとうございました♪
これからは、うにゃ君とぺるちゃんのご機嫌を、とらなくっちゃね♪

No title

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
昨日はフラ、発表会だったんですね♪
お疲れ様でした~(*^-^*)

ウニャちゃん~、ぺるちゃんにもうちょっと
くっ付きたそう~~~。
でも、ウニャちゃん、大丈夫~~。
ベッドの空きスペースを狙ってね(*^m^*)
きっと仲良くお団子になれる、と
信じてます~♪(=^・^=)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
