スポンサーサイト


リース

こんにちは~♪

一気に真冬ですねぇ・・・

今月2回目のアレンジで、この時期定番のリースを作りました。
クリスマス限定ではなく、冬の間は飾れる感じで仕上げました。

アレンジリース

自分で拾った木の実やら、八ヶ岳産?の「森のエビフライ」もくっ付けちゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんにちは~♪
我が家では空いてる壁が最高のポジションとなりますぅ~~(笑)

おぉ~ツリーが出たら、一気にクリスマスモードになるのでは?!
最近はどんどん前倒しになってるから、焦りますよねぇ・・・
それでなくても気ぜわしい年末モードにお城叩かれそうで~^_^;

No title

お正月飾りにも合いますね(^-^)
高いところだと、ちゃいちゃいも届きませんね~

ウチは先週ツリーを出しました。
街中のクリスマスモードを見て「遅れてる?」って焦りましたわん(笑)

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
本当に~寒いわ、世の中気ぜわしくクリスマスやらお節の予約が始ってますねぇ・・・・

リースもクリスマスだけでは勿体無い?!のケチなので(笑)

>ランママさん
最近はリースも流行ってますよねぇ~(*^。^*)

一応世の中の流れに乗って、作ってみました!!
森のエビフライ、覚えていてくださってありがとう~~m(__)m


リース♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
素敵なリース♪
『森のエビフライ』も懐かしいです~♪
リースはちょっぴり寂しげな冬が
華やかになるので好きです♪

冬に

yoshikoさ~ん♪
一気に寒くなって、冬がきました~♪
リースを見ると、ますます冬~(笑
ホント、このリースなら、お正月も大丈夫ですね♪
とても素敵です☆
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
