スポンサーサイト


可愛いワンコ

おはよう~♪
朝から凄い雨、只今東京に大雨注意報が発令中!!

昨日半年ぶりに美容院に・・・
伸び放題?の髪をカットして、カラーリングも

あらら~~可愛い看板犬がお出迎えしてくれましたよ

まさと君1

オーナーが前から飼いたい!!と熱望の豆柴の「まさと君」です~~
とっても大人しくて、人懐こいまさに看板犬にぴったりの可愛さ

カラーリング中に膝の上で手をペロペロしながらネンネしちゃったり・・・
連れて帰りたくなるほど

まさと君2

「まさと君」会いたさに、お客様の来店インターバルが短くなってるようです。
招きワンコかも~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪

>ランママさん
可愛いでしょう~(=^▽^=)
昨日のまるで暴風雨のような荒れっぷり!!ビックリでしたよ^_^;
昼前にはすっかり晴れてましたけど・・・

私も通いそうで怖いです~~~~

>ちょこさん
ついついコマメ?に通いそうでしょう??
とってもおとなしくて、とうとう鳴声は聞けなかったですもの~
つぶらなオメメで「抱っこ!」をねだってくるのよ・・・誘拐しそうになりました(笑)

こちらも凄かったけど、お陰さまで特に被害もなく大丈夫でした(^_-)


まさと君

クロ柴のまさと君、可愛い♪
この可愛さにひかれて、ついついこまめに通ってしまいそうですね~♪

それにしても、今朝の嵐にはビックリ!
雨風ともに、最上級。
こちらでは被害はありませんでしたが、
yoshikoさんの方では、どうでした?

かわいい~♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
今朝のニュースで、東京の凄い雨に
驚いていましたけど、今はお天気如何でしょう~?
札幌も今日は暴風雨…。

美容院のまさとちゃん、かわいい~~~♪♪
いや~ん、膝の上に乗って来てくれるんですね~~。
あああ~、ワタシも行きたい~~(笑)
表情、ほんとかわい過ぎ~~♪
ああ~、いいな、いいな~、ワンちゃんがいる美容院~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
