スポンサーサイト


待ちます!!

こんにちは~♪
3連休がやっと終了・・・
主婦にはうんざりの連休ですねぇ

PC開けても何だかサボり癖がついちゃったようで、文章が出てこない^_^;
まぁネタも無いんですけどね

我が家では日常茶飯事の兄ちゃんの「・オヤツ・頂戴!」
ひたすら私の目の前で待ち続けます!
メチャ熱い視線で~す

ウニャお手

こんな事だって・・・

イィ~

こんな事されたって・・・

兄ちゃん、ひたすら我慢の子です

勝てないよねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
ママさんもこれからちょっとノンビリ出来るのね(*^。^*)
今日は凄く気温が低かっみたいですが、大丈夫かな?!

兄ちゃん、母の前でウリウロするので、ついついイタズラされてますが、ご飯までは我慢ですよ・・・(^_-)

>ちょこさん
今日は風も無くて暖かかったですね~
兄ちゃん、我慢強いのはご飯貰うまで限定で~す(^_^)
しかし、この根性にいつも負けちゃいますね・・・

>Bベリーさん
笑えるでしょう?
何されてもご飯までは我慢で~~す(^_-)

ロナちゃんも、結局は母を意のままにこき使う?姫ですよねぇ~(*^。^*)
もう皆な親バカの集団ですよね!!






うわぁ~おぉ(^O^)

これ、これ、これぇ~!
Yoshikoさ~ん、なんて事してますかぁ?
(≧▼≦)いひひ、わらうっきゃないですぅ。
思わずやっちゃいますよねぇ。

これ、これと言いながら大きく頷いてるんですがねぇ。

我が家では、私が食事の片付けはじめると
いつとはなしに、傍らでちゃーんとお座りして待ってます。
いつのひにか、あそぶ時間になってましたぁ。
あそばないと、ストーカーのように付きまとっているんです。
なんやかや言っても、やっぱ可愛いですよねぇ(o^o^o)

我慢我慢

yoshikoさん こんにちは~♪
今日は、お日様が出てくれて、
暖かくなってきました。
昨日の雨は、寒かったので、今日は、嬉しいです♪
ウニャ君、おやつを貰うまでは、
我慢我慢ですね~♪
コリャ、人間の方が、根負けするでしょう(*^o^*)

3連休

yoshikoさん、こんにちわ~♪
我が家は2連休でしたが^^;、カレンダー的には
連休でも休んだ気がしないのはいったい~・・・(^◇^;)
でも、今日から土曜までは個人的連休もどき(笑)が
続くのでちょっとホッとしてます~(*^m^*)

ウニャちゃん♪おやつ&v-371をGETするまでは
「おか~しゃんの好きにしていいよ」な太っ腹さんv-361(*^m^*)
うちはぜ~ったい何もさせてくれません・・・。逆に
怒られてます/(=;´д`)トホホ
ウニャちゃん、かわいい~~~e-266
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
