スポンサーサイト


憂鬱な年末・・・

こんばんは~♪
我が家の団地、すでに建ってから20数年、とうとう外壁の補修工事が始りました。
ベランダ側と通路側に足場が組まれ、まるで檻の中に閉じ込められた様相・・・
コレが来年3月末までの工期予定です・・・

音もかなりのものだし、ベランダの外は職人さんが歩くしで、ニャンズもそわそわ、
こりゃぁ~全員ストレスだわぁ~~~

怖い物見たさ!!のぺるさん

ぺる見えた?!

おまけに今週は母が毎日出たきりの忙しさ?で、留守番続き
今日は家にいたけど、チクチク始めたのが許せない~~~
とうとうチクチクの上にどっかと寝転んで母の足をカプリ


ぺる痛いよ!

ぺるの実力行使&逆襲でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
メチャメチャ気になるようですねぇ~
確かに一日中、あちこちで音がしてるからなぁ・・・

週末からはたっぷりとお相手出来そうなので、ご機嫌直してもらえると良いけど?!

>ちょこさん
14階って足場組むだけでも大仕事ですよねぇ!
エントランスに張り出される、作業日程で洗濯干し○・×を確認する毎日です^_^;

全くニャンズ共々ストレスが溜まりますよねぇ・・・・

工事

yoshikoさ~ん♪
外壁工事は、大変だ~。
ネットで覆われてしまって、憂鬱ですよね~。
工事の方が、歩きまわるから、落ち着いていられないし。
うにゃ君もぺるちゃんも、ストレスが、溜まりそう。
あんよガブリも、しょうがないか~(笑

大規模修繕

yoshikoさん、こんにちは~♪
大規模修繕、ですね~。
ぺるちゃん、やっぱりお外で何が起きているのか
気になるみたい(*^-^*)
表情が「なにかしら???」って言ってますものね(*^-^*)

昨日はママがいて「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」だったけど
チクチクが始まり、「o><)oモォォォォ~ッ!!」。
ぺるちゃん、ご機嫌はすぐ直ったかな??
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
