スポンサーサイト


ツリー

こんばんは~♪

ニャンズに叱られ?ながら、本日も午前中はアレンジに!
可愛いツリーを作って来ました。

アメリカンスタイルのコーンというアレンジの型だそうです。

アレンジツリー

すでに後ろには黒いヤツが・・・・

午後からは娘の保護者会、叱られてもしょうがないか?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
早速チェック隊長さんがお出ましでした~
今回のはトゲトゲの「雪冠杉」に歯が立たず(笑)で興味失ったようです・・・(^_-)

>ランママさん
可愛いでしょう?
飾りに林檎や、お星様もついてます(*^。^*)

黒い影、何しろ初物が好きなもので・・・
今回は幸運にも被害に遭ってません(笑)

>ますみさん
そうなんですよ~毎日に工事進行表なるもので、洗濯物が干せるかチェックしてかたです・・・^_^;

あら~ますみさん宅も日陰に?!
年末ジャンボ、お互いに幸運を祈りましょうねぇ~~!

No title

yoshikoさん邸では既に雪が降ってますね(^^)

外壁の工事中、もしやお洗濯が干せなくなる?
ウチも南側に2階建てが建つことになって、家が日影に入ることに。。
年末ジャンボはこれまでになく本気ですわん!

かわいい♪黒い影も~(*^m^*)

yoshikoさん、こんばんは~♪
すごいかわいいツリー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後ろの黒い影ちゃんも、きっと~~
ツリーを喜んでいるんですよ~~♪(*゜v゜*) うふふっ
うちはダメです…。マロンが植物っぽいものは
噛んじゃうので…。ココアがいた時もムリだっただろうなぁ…。
ココアはマロン以上の破壊者でしたから~…(T▽T)アハハ…

クリスマスツリー

yoshikoさ~ん♪
可愛いツリーができましたね~。
でも後ろで、何やらやらかしてくれそうな黒い影が~(笑
うにゃ君とぺるちゃんは、そんな悪い事はしませんよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
