スポンサーサイト


頂戴!!

こんにちは~♪
雨ですねぇ・・・
工事もお休み、静かな一日です

“ご飯頂戴!!”

頂戴な!

自分の食器の前で、待ってる姿はしおらしく見えますけど・・・


実は後ろの兄ちゃんのベッドに、昨日チッコかけした、悪い娘っ子なんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~♪
ぺるのチッコかけ、予想外さず^_^;
今日も凄い音がして、朝からびびってました・・・
先が思いやられるわぁ~~(涙)

工事だから

yoshikoさ~ん♪
明日あさってはまた、お天気が崩れるとか。
ぺるちゃん、やっちゃいましたね~。
工事でストレスが貯まってしまったとか?
ご飯とおやつで、ご機嫌をとらないと、ダメかな~。

No title

寧夢さん、こんにちは~♪

う~ん、工事中は全員ストレスになりそうなんですけどぉ・・・・
それにしてもぺるのチッコかけだけは困り者です^_^;

おはよー

(T▽T)アハハ!
ぺるちゃん、そんな事したんやー
誰かさんが、黙ってくれたらわからんかったのにね(笑)
でも、ストレスをためるのはアカンからね(*^^)v

No title

ランママさん、おはよう~♪

ちょっと見は可愛い?!頂戴でしょう(笑)
多分工事の音もストレスになってるのかもね・・・
やるとは覚悟してたんだけど^_^;

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
かわゆくご飯のおねだりしている
ぺるちゃん♪
ウニャおに~たんのベッドにオチッコを~??^^;
何か、気に入らないことがあったのかなぁ?
ウニャおに~たんは気にしてないみたいだけど(#^.^#) ニョホ。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
