スポンサーサイト


情けなやぁ~~

こんにちは~♪
日替わり気温です、身体がついていくのに苦労してます・・・

昨日、お隣の熟女が足場を使ったのかご訪問

お隣さん

綺麗な三毛ちゃん、母はうっとり~

ところが側のTVの上の娘っ子ときたら!

びびりっ子

シッポ膨らませて、そのうちブルブル震えだす始末
どんだけ、臆病なのか????

大人ニャンにも何かトラウマがあるのかしらねぇ?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、おはよう~♪
一緒に住んでる男の子は前からご訪問しては、ウニゃを威嚇してましたが・・・
三毛姐御は始めてのご訪問でしたね(^_-)
かなり、ごゆっくりとお過ごしになってましたぁ~~~

No title

足場を使ってご訪問なんですね~
実は以前からおじゃましてみたいって思ってたのかも(^^)
ニャン界の渡辺篤史っぽく、お宅訪問を堪能されてましたか?

No title

Bベリーさん、おはよう~♪
う~ん、本当にペルは自分を猫と思ってないのかも??疑惑です^_^;

ロナちゃんは時々お外の空気も味わえてるんだぁ~
でも縄張り持たない哀しさ?!居場所は暖かいお家の中だよね・・・(^_-)


猫じゃない?

♪yoshikoさん
もしかしてペル嬢は・・・
やっぱお嬢だとおもっておられるのではないでしょうか(^_^)
こんな危険な動物が私を狙っているわぁ~!なんて。

ロナは, 最近外出の機会のチャンスを鋭く察しするようになり
好きを見ては逃げだし,逃亡生活を2.3分してきます(^o^)
本当はもっと外生活堪能したいのでしょうけれど
お外には,我が家の近くにもニャン族がフリーしているわけで
追いかけられ,逃げ場を失い早く舞い戻ってくるのです(^o^)

No title

おはよう~♪

>ランママさん
全く・・・超がつくびびりっ子でしょう(>_<)
兄ちゃんは大人しく観察してましたけど、もうぺるはまるでダメですわ(涙)
猫嫌いの猫って・・・・?!?

>ちょこさん
昨日はらくちんでしたよね~(^_-)
お隣のお子さん達は時々我が家を訪問してくれます。
ぺるの猫嫌いにも困ったもんだわ!!
威嚇どころか震えだすとは・・・・ねぇ(→o←)ゞ



三毛さん

こんばんは~♪
今日は暖かい一日でした~。
フリースが、脱ぎたくなるような日で
着る物にも、困ります。
お隣の三毛さん、勇気がありますね~。
無事に、帰れたのかしら?
ぺるちゃんは、怖かったのね~!

お客さま~♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
お隣の熟女三毛たんがご訪問~♪
でも…ぺるちゃんはお客さまにドキドキ
「来ないでぇ~~~」なんですね~(^◇^;)
うふ、優しいウニャおに~たん以外は
やっぱり、苦手、かな?
(。。;=)~~ヾ(^-^=)\なでなで
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
