スポンサーサイト


一足先に!

おはよう~♪

昨日早めにお正月用のアレンジをレッスンしてきました

いやぁ~~思ったよりもメチャメチャ立派になってますぅ~~
「えぇ!!こんなに花材つかうんですかぁ??」なボリューム
普通の活花だと、松・水仙・南天・・・とすっきりと生けるんですが、アレンジはまるで違うんですねぇ・・・


アレンジ正月用


華やかでしょう
我が家の狭い玄関でこそばゆそうにしています・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
暖かくなったら遊んで下さい(笑)

良いお年を~♪

yoshikoさん、今年も1年お世話になり、ありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいね...♪

No title

こんばんは~残すところ僅か・・・

>POKEさん
こちらこそ~楽しい話題に参加させていただきありがとうございましたm(__)m

思いがけずに豪華版nなったお正月のお花でした~(^_-)
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ~みにゃさまでよいお年をお迎え下さいね。


>寧夢さん
初対面の時から、旧友のようでしたねぇ(笑)
娘も28日から帰宅してますので、今年もまったりなお正月になりそうです。

う~~ん、もう手を広げない方が良いよねぇ?!
何しろ限りある資金だから^_^;

寧夢さんご一家も良いお年をお迎え下さいね。

No title

yoshikoさん、こんにちわ~i-194

ホンマに豪華なアレンジやねー♪
今年は趣味がまた1つ増えて、、来年もきっとまた何かにチャレンジするんやろね(笑)

今年1年お世話になりました!
お会いしたのが遠い日のように思えてすっごく懐かしいのは、
私が歳いったせいかなぁ(^w^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
ミキちゃんも帰ってきてる頃かなぁ、、
よいお正月を皆様でお迎え下さいね!

ステキですねー♪

今年も仲良くして下さってホントにありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。^^

それにしてもホントにステキなアレンジですね~♪
この華やかさが来年にまたいい運もたらしてくれますね、きっと。^^

No title

ますみさん、こんにちは~♪
今年も押し迫ってきました・・・
玄関だけ、妙に華やいでおりますぅ(^_^;)

運気&金運が寄って来てくれますように~~~

No title

一足お先に華やかなお正月ですね~(^^)
幸運は玄関から入ってくるって言うし、
何だか運気が上がりそうだわん♪

No title

こんにちは~♪

>ランママさん
年末は妙に慌しいくて嫌ですけど、
お花があると心が落ち着きますね。

我が家には大き過ぎる気もしますが、まぁお正月と言う事で(^_-)

>ちょこさん
アレンジはお花を一杯使うので、豪華で華やか!!
玄関だけ、目一杯お洒落しております・・・(笑)

福の神・・・来て欲しいですよねぇ~~~


No title

yoshikoさん こんにちは~♪
凄く豪華♪
お正月らしくて、素敵~。
縁起の良いお花が、てんこ盛り(笑
こりゃ、福の神も、きますね♪

お正月アレンジ♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
お正月のアレンジ、華やかでステキ~~♪(=´▽`=)
冬は好きだけれど、年末はなんとなく寂しい感じがして
しんみりになっちゃっていたけど
yoshikoさんの素敵なアレンジでとっても癒されました♪
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
