スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年もマイペースで続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あら仲良し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>Bベリーさん
今年もよろしくお願いします!
フットワーク少し重めで丁度良いかも?!
婿殿ばかりかわいがってちゃダメよ~ん(笑)
武道館楽しみだねぇ・・・(*^。^*)

>ohimeさん
こちらこそ~よろしくお願い致します!
キルト展、多分行くと思います(^_-)
ご友人の「桜のキルト」楽しみです。

さっちゃん、もう15歳なんですねぇ・・・
ワンコちゃんは白内障が多いですよねぇ~
桜の季節、きっと迎えられると思いますよ、大事にされてるんですから(*^。^*)




明けましておめでとう!!

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくね~。
いつも挨拶ばかりになっちゃってごめんね~。
今年から、地区役員を逃れることができ、やっと、自分の時間を持てるようになったので、私もチクチクタイムが取れるかな?
yoshikoさん、キルト展、今年も行くの?楽しんで来てくださいね。

ペルちゃん&うにゃくん、相変わらず仲のいいことで、家庭円満でいいですね。
うちのさっちゃんはもうすぐ15歳、もう老犬ですわ。目が見えなくなったので、散歩の時は恐る恐る付いて来ます。今年の冬、越せるかなぁ??

ご挨拶(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


いやぁ~~~,お二匹さん今年を安じるようですね。
年末のイルミネーション・新年のアレンジメント素敵です。
最近のわたくし,フットワークがおもくなりました。
でも綺麗なもの拝見すると,やっぱ行きたくなりますね!

No title

皆様~良いお正月をお迎えでしょうか・・・

>ランママさん
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

相変わらずペルはくっ付くのが嫌みたいですねぇ・・・
このスタイルもすぐに離れてしまいますから^_^;

>ちょこさん
今年も美味ししランチデートよろしくお願いします(^_-)
兄ちゃんにこにこ・ぺるは超迷惑そうな感じでしょう?!

>寧夢さん
事汐よろしくお願いします(*^。^*)
今年は大阪にも行きたいですねぇ~

ペルは「来んといて!!」で間違いなし・・・^_^;

>73さん
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
いやぁ~本当に凄いお年玉でした!!
武道館が待ってるから、風邪にはお互いに充分注意しましょうね。
楽しみにしております。

年末年始のおめでとう

明けましたおめでとうございます。
年末のびっくりにもおめでとう!
掃除とおせち作りに疲れた私を思いっきり癒してくれました。
思わずにんまり。
きっと今年も良い事がありますね。
まずは今月末の武道館。
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

yoshikoさ~ん♪
明けましておめでとうございます!
今年もゆるゆるぼちぼちのお付き合いをお願いします(笑)
ぺるちゃん、うにゃにーちゃんにひっつきたいのか
「もうこれ以上は来んといて!」と足が言ってるのか(爆)

おめでとうございます

yoshikoさ~ん♪

あけまして、おめでとうございます♪
2011年も、たくさんお会いしてランチを
楽しみたいです♪
うにゃ君とぺるちゃんは、お団子まじかですね♪

Happy New Year♪

yoshikoさん、あけましておめでとうございます~♪♪
ウニャちゃん、ぺるちゃん♪新年はくっ付きで迎えたんですね~♪
でも、ぺるちゃん~~(*^m^*)、おに~ちゃんに
ケリケリ、お耳が『いやん』のお耳に~(^◇^;)
仲良くお正月を過ごしてね♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

yoshikoさん、昨年は本当にいろいろと
お世話になりありがとうございましたm(_ _=)m
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
