スポンサーサイト


リサイクル?!

おはよう~♪

お正月のアレンジ、そろそろ傷んできたお花が出てきました・・・
まだ立派な松は剣山使って活けなおし~

リサイクル1

ランもまだまだ!!

リサイクル2

最後は「トイレの神様」に(笑)

リサイクル3

今年も貧乏性は健在かなぁ??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんばんは~♪

今年もよろしくお願いします(*^。^*)
松もまだ頑張ってくれてますよ~~
アレンジの華やかさはないけど、このくらいが我が家にはぴったりかもぉ・・・
この花器とっても気にいってます!!

No title

yoshikoさん
今年もよろしくお付き合いくださいませ(^^)

松の器、ゴールドが映えてステキ♪
アレンジも良かったけど、こちらも良いわ~
可憐なバラに、女神さまも喜んでらっしゃるでしょうね(^^)

No title

こんにちは~♪

>ぴーにゃんさん
明けましておめでとうございます。
えへへ・・・ビックリな出来事でしたよ^_^;
どんな悪名かなぁ?!

まぁ可愛いワンコちゃんがお星様に、ご冥福をお祈りします。
一時的にペットロスになりますよねぇ~
どんな新しい古河来ても、やっぱり思い出はねぇ・・・
一人のお散歩はつまらないですよねぇ~~(~_~;)


No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますv-82
お正月からさる会報にうれしい写真を見つけ、家族に自慢しておりました。
我が家では、お名前は有名なのです~~~。

今年も密かに覗きに参りますので。(ストーカーではありません)
我が家は去年秋に愛犬がお星様になり、寂しい日々です。
義母が生き物嫌いなので、新しい家族を飼うこともできないし・・・
お散歩しなくなり、太ってしまいましたv-12

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
お花は綺麗なうちは勿体無くて~ついつい再利用です(^_-)
居間意外はかなり寒いので、長持ちしてくれそうで嬉しいです。

>ランママさん
勿体無いで、再利用となりました。
そうですね~「ラン」さんには特別な想いがありますよねぇ~(*^。^*)
この「ラン」さんとっても丈夫で綺麗なんですよ!!


再アレンジ♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
yoshikoさんの再アレンジも素敵です~~♪
(*゜v゜*) うふふっ 少し名前が似ているから
蘭たん、(9*゚▽゚)9”ガンバレ~~!と思っちゃう♪
そして薔薇の華やかで美しいこと~~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お花

yoshikoさ~ん♪
小さく分けて色々なところに飾ってもらって
お花は、喜んでいると思います♪
松とランは、まだまだ頑張ってくれそう。
おトイレのバラも、涼しいので、大丈夫そうですね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
