スポンサーサイト


面白かった!!

おはよう~♪

先日駅ビルの書店で見つけました

写真も一杯で、内容もかなり楽しい本でした。

猫本

このての本をみつけると素通り出来ませんねぇ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマだったんですね~

わんこドラマ「犬飼いさんちの犬」の放送を調べようと
TVKのページを見たら「ねこばん」発見!
映画にもなるようですね(^^)
TVKは「マメシバ」や「ねこタクシー」などなど
にゃんことわんこドラマ→そのまま映画パターンが多いですね~

No title

POKEさん、こんばんは~♪
レスが遅れてごめんなさいm(__)m

猫グッズ・・・こちらもついつい足が止まりますよねぇ。
まずは猫柄を探してしまいますから(*^。^*)

こんにちわ♪

そうなんですよね!
確かにこうゆうのを目にする素通りできないんですよね・・・ ^^;

私は猫グッズを見つけると無視できなくて・・・(^^;ゞ

No title

ランママさん、こんばんは~♪
ね・ね・・・可愛いでしょう~
表紙に引き寄せられるようにして購入!
小説の内容も中々愉快でした(*^。^*)

どこかの本屋さんで立ち読みなぞ如何?!



たくさんシアワセ♪♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪かわいい~~~♪♪
こんなかわゆい子が目に入ったら
もちろん、素通りなんて出来ませんとも~~~(笑)
『ねこがいる家は、すこし幸せ』って
帯にあるけど、(*゜v゜*) うふふっ。
ワタシは『たくさん幸せ』で~す♪(〃∇〃)エヘへ
ああ、でもたまらない~~。
早くまたトーティちゃんをお迎えしたくなっちゃいました(#^.^#) ニョホ

No title

ちょこさん、こんばんは~♪
最近、猫本も増えてますねぇ。
益々本屋さんは危険?です(笑)

ねこ本

yoshikoさ~ん♪
ねこの表紙を見つけると、つい立ち止って、
めくってしまう(笑
急いでいても、ついやってしまうのよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
