スポンサーサイト


2月

年が明けたと思ったら・・・すでに2月に?!

このところどうにも文章を書くのが億劫で
ネタはそこそこ溜まってるんですけどねぇ・・・
お出掛けも、よほどの予定でないとお尻がメチャ重たくなってしまってる^_^;
ちょっと危ないなぁ~と自分でも反省、プチ欝か?そろそろボケか??

皆様の所にも覗いてはいますが、カキコミが中々出来ずにいます、ごめんなさいです

頑張って?出かけてきたドームのキルト展
取りあえず自分の分は確認してきました。

キルト展参加パターン


先週末は上京された友人のご希望場所、「六本木ヒルズ」観光(^_-)

シティビューから、新旧タワーの揃い踏みを!

タワー達S


スカイプラネタリューム&森美術館も見学、どちらもお勧めするほどではなかったかも

お楽しみのランチはこちら~~

野菜ちらし

野菜料理のお店で「季節の野菜ちらし寿司」
幾ら、意外は全てお野菜でヘルシーで美味しかったです
ランチタイムなので、お値段も財布に優しいし(*^^)v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ちょこさん
私のなかでは恒例行事なので、行かないとムズムズ^_^;
いやぁ~毎年ながら、凄いおばさまたちのパワーに圧倒されてきます。
是非今度は六本木ランチ、お付き合いお願いしますね!

>POKEさん
夜景は見事でしょうねぇ。
居酒屋・・・う~~ん・見かけと違って飲めないのよねぇ私(~_~;)
キルト人気は衰え知らずの盛況でしたね。

>ランママさん
面白いでしょうタワーの背比べ!
次回は暖かくなってから、夜景を狙ってみようかな!
アボガドに見えるのは、メロンの赤ちゃんのお漬物です~

>73さん
ご一緒出来ると良かったですねぇ、美味しかったよぉ~~(*^。^*)
珍しく食材買い込んであったのに、ニャンズのご飯が無くなって結局買物に出かけるはめに・・・(>_<)

>ますみさん
テーブルウェア始りましたね~
ますみさんは、出動でしょうか?!

野菜沢山で、ヘルシーでございました(*^。^*)
女性客はかなりの方が食べてましたです。

No title

今週の土曜からテーブルウェアなので
yoshikoさんはもうドームにお出かけされてるかな~って
コッソリ思ってました(^^)

ちらし寿司、美味しそうですね♪
お昼ごはんの後で見て良かった(笑)

No title

先日は、お世話になりました。
キルト。私にはできない・・・。

六本木ヒルズにおいしそうなお寿司・・・。
背の高さを誇るツーショット。
羨ましいなぁ~。

今日は、昨日より寒くて家をでるのに躊躇してしまいました。
夕飯のおかずが家にあれば、出るのをやめようかと思うほど。

明日は少し暖かくなるようです。

また遊んで下さいね。

お出掛け♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
キルト展の皆さんのキルトやっぱりすご~い♪
yoshikoさんのキルト、素敵です♪☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

新旧のタワーも凄い~~、こんなふうに見えるなんて(*^-^*)
夜の夜景も綺麗でしょうね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お野菜のちらし寿司にはアボカドかな~?
美味しそう♪( ̄ρ ̄=)\ジュル

こんにちわ~

ヒルズでも居酒屋さんはけっこうリーズナブルですよん。
窓側に席をとってもらうと夜景をみながら楽しめますのでおすすめです。^^

大きなキルトですね! ステキです~。^^
自分の作品が出展されるのを見るのも元気の素になりそう♪

高い所から

yoshikoさん こんにちは~♪
キルト展、楽しめましたか?
お好きな物なので、時間が経つのも忘れて、
見入ってしまったんじゃないでしょうか(笑
さすが六本木ヒルズ、高いですね~♪
でもランチのお値段は、優しいのね♪
次回は、御一緒させて下さいね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
