スポンサーサイト


特等席

おはよう~♪
今日も快晴元気(笑)

我が家もやっとファンヒーター始動、暖房完備?となりました。

早速、この方がストーブ番で~す

ストーブ番

《ここからどかにゃいもんね!》

いつもこのシミ?柄?に火傷!怪我したか!とドキッとさせられてます

シミ?

微妙に赤っぽくなってるのよねぇ・・・(^_^)

他の手足の肉球は全部ピンクちゃんなのになぁ~
好い加減慣れないと・・・ですよねぇ←母は


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
レスが遅れましたm(__)m

お~やはりエアコンが始動されましたか!
これからはニャンズのぬくぬくの為に、暖房費がかかりますよね(^^ゞ
ぺるは毎日特等席で寝てま~す。

yoshikoさん おはよう~♪
今朝も、寒いです~。
うちでも、エアコンのスイッチを入れてしまいました~。
これで、もう、すっかり冬が来た~。
お財布にもね♪
ぺるちゃん、特等席で、気持ち良いでしょう~(*^o^*)

こんばんは~♪

>POKEさん
私も肉球にも柄があるのは、昔は気付かなかったです(^_^)
三毛ちゃん、もしかしたら有ったかも~?!
実家は男の子ばかり飼ってたので、未だに三毛ちゃんに憧れてますねぇ

>ランママさん
ぺるはストーブ番に積極的(笑)
兄ちゃんはちょこっと側に居ては離れて行くんですけどね。

この肉球の柄、紛らわしいでしょう^_^;
慌てものの母はついうち・・ネ

>ますみさん
はい、独り占めで~す!!

この柄、メチャ紛らわしくて困りモノなんですよぉ・・・(^^ゞ
美白はまず母からしたいけど?!


暖かい風を

背中で独り占め中?(^m^)

確かに間違いそうな微妙な柄ですね~
ぺるちゃん、お母ぁしゃんのために美白してみる?(笑)

いい場所♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ストーブが登場して、ぺるちゃんが一番乗りで
いい場所GET♪ですね~~(*^m^*)
ぺるちゃん、ここで指チュパがあったらもっと
とろけそうになっちゃうかな?(=^・^=)

ぺるちゃんのかわゆいにくきう~、模様が~。
これは、確かに「ドキ!」としてしまうの分かります~~。
「えっ?!」と思った後「あっ、そういえば・・・」って
なるんですけどネ。

にくきぅ~♪

肉球も個性ありますよね~。
私は柄がついてるってにゃんこと一緒に暮らすまで知りませんでした。
子供の頃飼ってた三毛猫はピンク一色だったから。^^
よくよく見たら、ぺるちゃんのように同じピンクでも濃いとか薄いピンクの部分もあったのかなぁ? ふふ。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
