スポンサーサイト


節分

今日は節分・・・なんだか陽気も少し春めいてきたような?!

我が家の小鬼ちゃん


節分1

節分2

節分3


うん!!決まった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪

>Bべリー
いやいや~まだちょっと不完全な体調ではありますが・・・
ニャンズには活躍してもらいましたよ~

おやおや「花嫁の父」楽しみだねぇ・・・(笑)


>ランママさん
毎度の寝込みを襲って!!
やっぱりモデルには、兄ちゃんの方がやや適任かも(^_-)

グレ姉ちゃんは断固拒否でしたか・・・
マロンたんなら、きっとそのうちに!!



小鬼たん~(*^m^*)

yoshikoさん、こんにちは~♪
ぺるちゃん、ウニャちゃん、オニオニ役
頑張ったんですね~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ぺるちゃんの必死さに思わず(⌒~⌒)ニンマリ。
我が家は・・・オニオニさん役は断固拒否のお嬢と、
節分もなんのその、で平然と爆睡のデカチビ(笑)とで
雰囲気ありませんでした~・・・(T▽T)アハハ!

やだぁ~~~(~o~)

いやいやyoshikoさま~~~~!
元気に?ありましたねぇ~。
そしてやりましたねぇ~(^O^)
犠牲になっているウニャにいぃとペルラ様には
申し訳ないですが,とっても可愛いですぅ。


我が家は,今年初めて娘いない豆まき!となりました。
娘の代わりに出場は・・・昔娘?いやいや
未だにかわりない娘がかり出されました(^_^;)
一人じゃできないのかい父!!!でした
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
