スポンサーサイト


今年初

おはよう~♪

一月は行けなかったアレンジのレッスンに行って来ました。
アレンジドーム


アレンジドーム2



「ドーム」という形

テーブルの中央に飾るタイプ、360度から見られるようにアレンジします。

もう少し中央を低くしたほうがドームらしくなって可愛かったかなぁ・・・・反省





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
毎度のオサボリでレスガ遅れましてm(__)m

>ランママさん
お花があるとちょっと気分が上向きになれますね~(^_-)
家でもきっちりドアを〆た玄関に置いてますよ!
草好きなぺるが危険ニャンなので・・・

>ますみさん
春色でしょう?
工事は来週からやっと高速洗浄と塗装が始るの~
全く長期戦ですわ(→o←)ゞ
わぁ・・・揺れてるのぉ!!

>73さん
殆ど先生に聞きながらの制作ですぅ(汗)
でもお花って良いもんですよねぇ~女子(?)には。
今週は特に寒いですねぇ・・・引き篭もりですよ!!

>ちょこさん
ちょっと春めいたと思ったら・・・
週末は雪?!どうしましょう(>_<)
早く春のなってほしいですねぇ~

>寧夢さん
花瓶は普通は使いまわしですよ!
特徴のあるアレンジの場合は合わせた花器を買いますが。
武道館・・勿論行ったよ(=^▽^=)
メチャ面白かったです(特に泉谷しげるが)

ちわー♪

yoshikoさ~ん♪
なるほどー
360度から見れるアレンジって難しいやろね!
花瓶も毎回セットでついてくるのかなぁ?
ドームで思い出したけど(笑)
武道館行ったんよね?いいなぁいいなぁ。。。

春色♪

春色のアレンジ、素敵です♪
今日の暖かさで、体が春を感じて、
yoshikoさんのアレンジで、目から春がきました♪

きれい!

春だね~。
やっぱりお花は良いねぇ。お部屋に花があると気持ちがいいよね。
きれいにアレンジできるyoshikoがうらやましい。
私は、花瓶にブっ込むだけv-292
立春を過ぎて、気分は春だけど、
まだ寒い・・。

No title

春らしい色合いですね~
アルストロメリアの色が良いわん(*^-^*)

外壁工事、進みましたか?
こちらは朝から重機&コンクリートを削る音で揺れておりますv-356

ステキ♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
今回のアレンジもとっても素敵で華やかですね~~♪(=´▽`=)
お花たちの色のバランスが
凄くワタシ好みです~~♪(*゜v゜*) うふふっ
お花はやっぱり華やかでいいな~~。
でも、うちにはお花を食べちゃう子がいるので^^;
なかなか飾れません~・・・。/(=;´д`)トホホ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
