スポンサーサイト


ちょっと!ちょっと・・・・

こんにちは~♪
週末の雪の予報にヒヤヒヤ・ドキドキでしたが、積もることもなく無事でした
何しろ雪にめっぽう弱い都会の道路&ドライバーなもので(笑)

殆ど家で引き篭もり~
ニャンズと一緒にぬくぬく、しっかし兄ちゃんの寝相の悪さに可笑しいやら呆れるやら
まぁ見てやって頂戴ませ~


ウニャらっこ


らっこみたいに丸まってるうちは良いのですが・・・

ウニャ大暴れ


最後にはこうなりますぅ~
もしかしてスーパーマン(キャット)になった夢みてる??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~~~~~~~!
きゃわいいいいいいいいい
ウニャにいちゃんのこういう格好が私にはちょうナイスです。

いやぁ~~~~~、共感もてます(爆爆)

No title

こんにちは~♪
雪が降っても、積もらないでいてくれると、助かりますね~。
先日の雪でも、転倒者続出!
明日は、わが身だわ~。

うにゃ君、ちゃんとお隣にぺるちゃんが寝るスペースを
開けていてくれるなんて、
優しいおにいちゃまですね~♪

No title

こんばんは~♪

>ますみさん
ぺるの事はいつでも歓迎なんでしょうが、ぺるは断固拒否継続中(>_<)
時々母がお腹にくっついてウハウハしておりますぅ~~

ふみお嬢様はどんな寝姿?!
まさかこんなハシタナイ恰好はされませんよね(^_-)


>ランママさん
最近はどうもヘソ天で寝る事が多いんですよねぇ・・・
あらら~ココアちゃんも中々の寝相だったんですね(笑)

時々は寝言?まで出る兄ちゃんなんですぅ^_^;



ウニャに~に♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ウニャおに~たんの
『ボクはいません』おネム、かわいい~~♪(=^・^=)
そして・・・(*゜v゜*) うふふっ、徐々に
伸びてくるお手々とあんよ♪
スーパーニャンになって、正義のため
大活躍してる夢かも~~(#^.^#) ニョホ

ウニャに~にとおんなじ寝方をよくココアも
してたなぁ~、と(⌒~⌒)ニンマリです♪

手が伸びると足が閉じる法則?(笑)

あらま、ずいぶん隅っこで(^△^;)
もしかして後からぺるちゃんが入ってきても良いように
片側空けてるのかな?
それとも呼んでるのはママかな~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
