スポンサーサイト


レッスンバッグ

こんにちは~♪
昨日は何故か南風が・・・
今日は北風に変わってるみたいだけど?!

今年はじめてのバッグが完成

簡単なハワイアンキルト、パターン「タロリーフ」そう~タロイモの葉っぱです。
1昨年のドームで仕入れてきた更紗っぽい、むら染めの生地を一大きく使いたくて、このパターンに決めました。

バッグ紺ハワイアン

本体の紺色の生地はお友達からの頂き物

持ち手は市販の丈夫そうなコードを使いました←手抜きですねぇ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ランママさん
スッキリした簡単なパターンですが、生地の素敵な柄でカバー(笑)
タロイモの葉っぱ、きっとデカい葉っぱだと思います(^_-)

>寧夢さん
むら染め、寧夢さんもお好きですか?!
生地に惚れて買ったもんが形になって良かった(*^。^*)
はい、フラに連れて行こうと思ってます。




おはよう♪

yoshikoさ~ん♪
ムラ染めっていいよねー
この生地はそりゃ、小さく切ってたら模様が台ナシやもんね!
これは、フラのレッスンバッグになるんかなぁ。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
素敵なレッスンバッグ~~♪
このパターンは『タロイモ』の葉っぱ~!
むら染めの生地が凄くいい感じ♪(=´▽`=)
ワタシもヌイヌイが出来たらなぁ、って
ほんと、つくづく思います~(^^ゞ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
