スポンサーサイト


アレンジ

こんにちは~♪

今月2回目のアレンジレッスンに行きました。

今回は「ホリゾンタル」というテーブルアレンジで全開のドーム型の変形で横に長くなります。

アレンジホリゾンタル1

真上から見ると、菱形の形になります

アレンジホリゾンタル2


材料で見たよりも豪華に仕上がりました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
横文字は私も苦手!夜分このスタイルは「菱形」って覚えるかと(笑)
思ったよりも形が取れて良かったです~~

>Bベリーさん
そうなんですよねぇ~
お花は特別豪華なものではなくても、結構素敵になりますね。
ちょっとした集まりのテーブルを飾るのにも良いかもですね。
お庭のお花でお試し下さ~~い!!


No title

yoshiko様

素敵なアレンジメントですねぇ~。
とっても勉強になります。
豪勢な花でなくても 
庭先のいろんな草木を使っても
素敵になりますよねぇ。

ホリゾンタル

yoshikoさん おはよう~♪
菱形の素敵なアレンジですね~♪
ホリゾンタル、下を噛みそうな名前だけれど、
春らしくて、素敵♪

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
元気が出る感じの色合いでしょう?!
今回は形が上手にまとまって、ちょっと嬉しかったです(*^。^*)
ガーデンセットは、先生のお宅のお花が一杯のお庭です!


>ますみさん
ちょっと日陰ですが、写真撮るにはピッタリのガーデンセットでしょう?
↑のとおり、先生のお宅のお庭ですよん!
我が家のベランダはまるで味気無しでございます(>_<)

ふみちゃん、締め出されちゃったのね~
お外の暖かさに誘われたのかな?!

No title

ここでお茶が飲みたくなりますわん(^^)
テーブルはyoshikoさん邸のベランダでしょうか?

ベランダといえば、お昼前ふみちゃんが見えないな~と思いつつ
2階のベランダを見たらガラス向こうから「入れてー」って。。
コッソリ出たのに気付かず閉めておったようです(^^;)エヘヘ

綺麗~~♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
わぁ~~~♪このアレンジも凄く素敵~~♪(=´▽`=)
上から見た時の菱型ってこんなに素敵なんだなぁ~♪って
改めて思いました♪♪
ガーデンテーブルとチェアもオシャレですね~~♪♪
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
