スポンサーサイト


発見?!

こんばんは~♪
今日は予報よりも良い天気&春本番のようなポカポカ陽気でした

近くの舎人公園に相方を引っ張り出してウォーキング
日当たりの良い見晴らし台の側で満開の「河津桜」を見つけました。
去年は気がつかなかったわぁ~

河津桜

枝にメジロさんも発見・・・

河津桜$メジロ


夕方、何を見つけたやら??のお二人さん


何が来た?!

外の足場に誰か来かな~~?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、こんばんは~♪
レスの遅れごめんなさいですm(__)m

かなり日差しは強くて長くなってきましたけど、風が冷たいのが難ですね。
2ニャンズ、外に興味が有る時は一瞬同じ行動になるのが可笑しいでしょう?!
お友達は発見出来なかったようで、残念!

No title

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
河津桜にメジロたん♪
まだ雪に囲まれている地域に住んでいると^^;
ほんとに、『あぁ~、春なのね~~(=´▽`=)』って思います♪

ウニャちゃん、ぺるちゃん~、おともらちが
来たのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
マロンが羨ましがりそうですよ~~(#^.^#) ニョホ

yoshikoさん、ご心配お掛けしましたm(_ _=)m
お陰様ですっかり回復しました(*^-^*)

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
やっと桜の季節が来ましたね!
でもやっぱりソメイヨシノの開花まではまだ本物?じゃないわね・・・
メジロ君一生懸命でしたね(笑)


>寧夢さん
はい!何度でも「とねり公園」でございます。
今日は一転、みぞれ混じりの寒い一日でした・・・(→o←)ゞ
ニャンズ、写真とってから駆け付けたけど???でしたねぇ


こんにちわ~♪

yoshikoさ~ん♪
何回言われても覚えられへん、難しい読み方の公園に行ってきたんやね(爆)
梅にうぐいす、じゃなくて桜にめじろさん(*^^)v
ポカポカ陽気で気持ち良かったやろねぇ。。。
んで、ウニャくんとぺるちゃんは、ホンマに何を見つけたんやろかねぇ

河津桜

こんにちは♪
河津桜が、咲きだしていますよね~♪
ちょっと濃い桃色で、春が来るぞ~って、感じ(笑
メジロさんも、蜜を吸うのが忙しくて、
お尻がお留守になってしまって♪
うにゃ君とぺるちゃんは、首が伸びてる!
何がいたの~?
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
