スポンサーサイト


新作

弥生の雪に驚かされましたが春の淡雪!積もらなくて良かった・・・

オサボリしてると時の経つのがはやい(笑)

最新作が出来上がりましたのでやっとの更新と相成りました

本を参考に小ぶりなバッグ
最近流行の「トープカラー」とやらに挑戦してみました


ふっくらバッグ

中はこんな~~

バッグ内側


おまけはアレンジの再・再利用(何処までも貧乏症)

アレンジ再々利用





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ランママさん
お見舞いありがとうございます。
今日も余震がありますねぇ・・・
いつまでたっても慣れないです(>_<)
お互いにまだまだ注意して暮らしましょうね。

トープカラー、大人にはぴったりでしょう(^_-)


>ちょこさん
お見舞いありがとうございます。
はい、全員無事ですよ!
怖かったですねぇ~~
とうとう関東大震災が来たか?!と思いましたよ。


No title

yoshikoさ~ん
御無事ですよね~。
うにゃくんぺるちゃん、旦那様 お嬢様
皆さん、大丈夫ですよね~。

No title

yoshikoさん~~、地震が・・・。
昨日、ご連絡付いて安心しましたが
まだ余震が続いています、くれぐれも
お気を付けて下さいね。

バッグとっても素敵♪
トープカラー。φ(..=) ̄メモメモ
フラワーアレンジも綺麗~♪(=´▽`=)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
