スポンサーサイト


東日本地震

凄い揺れでした!!
こんなに揺れるのは初体験かも・・・

幸いスプレー缶と小さな目覚まし時計が落ちたくらいで、特に被害もなく済みました。
同じ棟でも7階の友人のお宅は食器棚が倒れたとか???
我が家は天井とのツッカイ棒で押えて置いたのも良かったのかしら?!
取りあえずはテーブルの下に避難、その後は押入れの下段で小さくなってましたよ(汗)

ニャンズはウニャはタンスのてっぺんで落ち着いていましたが、
ビビリのぺるはどこをさがしても見つからなくて一苦労
こんな所??な衣装ケースの裏側の隅っこで震えてました!!
夕ご飯も殆ど食べず、余震もいち早く感知してビビリまくってますぅ

帰宅難民になった相方も車通勤の同僚さんに送ってもらえて、1持間遅れで無事帰宅出来ました。

東北地方の被害には胸が痛くなります・・・・
仙台と盛岡の友人も無事が確認できてほっとしております。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんにちは~
レスガ遅れましてm(__)m
本当に凄い地震でしたね・・・
ふみちゃんはどうでしたか?!
我が家のビビリっ子は、まだ音や揺れには敏感に反応しています^_^;

No title

被害が無かったようで良かった~
ダンナさんも無事に戻られて一安心でしたね。
きっと道路は、普段の何倍も混んでたんでしょうね。
知人はお茶ノ水から目黒に車で戻るのに
7時間かかったようです!
ぺるちゃん、少しでも早く落ち着いてくれますように。。

No title

本当にこわかった。
今でも怖い。
でも、とりあえず身内が無事でよかった。

動物は敏感だから、きっと人間よりも怖いんでしょうね。
となりの犬も地震後は、しばらく家に入らないと嘆いていたよ。

まだまだ、色々と心配だけど、お互いに気をつけようね。

No title

yoshikoさん、こんにちは~。
まだまだ続いている余震・・・。
ぺるちゃんのドキドキが心配です・・・。
ご主人さま、無事帰宅されて良かった~~。
それにしても・・・、本当に今朝からTVを見て
『なんてことに・・・』『これは本当に日本なのかしら・・・』
と胸もチクチクしっぱなしで・・・。
言葉が出ないでいます・・・。
これ以上の被害がでませんように・・。

No title

yoshikoさ~ん
みんな、無事でよかったぁ
ミキちゃんの所も大丈夫でしょうか?
被災された方には、ホンマになんて言ったらいいか言葉も出ません。
一人でも多くの人が救助される事を願います。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
