スポンサーサイト


シンクロ

こんばんは~♪
今日は寒かったですぅ・・・・
午前中はキルト教室、そのままお友達と一緒に
帰宅後宿題をせっせとチクチク(^_^)
ニャンズはお昼寝中でオジャマ虫されなくて良かった

そのニャンズ、外の鳥さんの声に反応?!

後姿3

もうちょっと近づいて・・と寄ると

振り向いた!

アナタ達も気が合う時もあるのねぇ~


ちょっと昔?の二人はこうだった・・・

後姿2


可愛かったよねぇ~うふ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリーさん、こんにちは~♪
二卵性双子ちゃんは顔立ちも性格もね(^_^)

ニャンズも社会性を親から教えて貰ってる子は、スムーズなんですけどねぇ・・・
子ニャンの頃のぺるは、兄ちゃん大好きでひっついてたんですけどねぇ(^^ゞ
懐かしいですよ~母は!

双子でも、二卵性だとちっとも仲良くないんですよねぇ。
我が姪っこ達、まさに二卵性に該当するもので。

人間様よりずーっと強調性があるかもぉ

それにしても、三枚目の写真のような時期があったのねぇ。
後ろ姿だけでも、とーってもいとおしいですねぇ(*´∀`*)

おはよう~♪

>ランママさん
寒かったですよ~そちらと比べたら笑えるでしょうけどネ(^^ゞ

ギギィー!と凄い声だす鳥に興味津々だったようで・・・
一緒に首伸ばしてるのが面白かったで~す!!
ネ・ネ・・小さい時は可愛いでしょう?!何時見ても微笑ましいです(^_-)

>ちょこさん
そうなんですよ~横幅では同じ?もしかしたらデカイかも(^^ゞ
レディなら良いけど・・・どうにも怒りんぼの超内弁慶娘で(涙)
赤ちゃん時代が華ですねぇ



yoshikoさん おはよう~♪
いつの間にか、ぺるちゃん大きくなって、
ウニャ君と、変わらなくなりましたね~♪
もうすっかり、レディーだわ~(*^o^*)

お客様♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
今日の東京、かなり寒かったみたいですね・・・。
こちらは雨だったんですけど、この時期の雨は
暖かい~~♪ちょっとホッと出来ました(*^-^*)

ウニャちゃん、ぺるちゃんの所にトリトリさんの
お客様が~~(*^m^*)
揃っておんなじ姿でおんなじ向きだぁ~♪って思ったら~
ママのv-212に振り向いたのも同時、
おんなじ~~~~v-238かわいい~~~e-266

あっe-291ち~ちゃい時のぺるちゃんと
ウニャおに~ちゃんe-266
懐かしいです~~~i-185
(*゜v゜*) うふふっ かわいい~~~i-175
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
