スポンサーサイト


ご無沙汰でしたm(__)m

皆様大変ご無沙汰致しました、久々の更新です

どうやらPCにスランプのようで、文章をまとめるのがどうにもこうにも・・・
まだこの状態が続きそうですので、更新も滞ると思います。
取りあえず元気で、チクチクやフラは頑張れておりますので御心配されませんように・・・

皆さんのブログも拝見はしておりますが、カキコが今までのように出来ず、読み逃げでごめんなさいm(__)m

ニャンズも元気にしておりますよ~~

二人!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんにちは~♪
かなりのご無沙汰でm(__)m
かなり引き篭もりでおりました。

チョーカーのハートは鈴になってます~可愛いでしょう?


お元気そうでよかった(^^)

フラだったりチクチクしたりだったりで
忙しくしてらっしゃるのかな~?なんて思ってました(^^;)

お2人ニャン、お揃いのハート型チャームが可愛いですわん♪

No title

おはようございます!


>ランママさん
元気にはしておりましたが、PCが遠くて(笑)
この写真、ペット病院に勤務のフラ仲間に「置物みたい!」と言われました(^_-)
一見仲良しに見えるのがミソ?!

>Bべり-さん
いやいや御心配かけちゃって・・・m(__)m
サボリ癖にどっぷりでした~
ここ数年は特に時間や月日の流れが早い「ちょっと待ってくれ~~!!」ですよ(涙)




みぃーつけたぁ(^O^)

♪yoshiko様
良かった、良かったです!
更新おめでとうございます。
yoshiko様が更新ない!心配しておりました。

ニャンちゃん達も元気で何よりです。
時は何をしなくても過ぎていきますからねぇ。

最近とみに一日が早く感じておりますぅ。

No title

yoshikoさん、こんばんは~♪ご無沙汰でした~。
お元気そうでε-(´∇`)ホッ
ウニャちゃんとぺるちゃんも仲良く2ショット~~♪
ウニャちゃん、更にキリリ!と男前に♪
ウニャおに~たん、だいぢだいぢの
ぺるちゃんを優しく守ってあげてね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

こんにちは~♪

>ちょこさん
これ以上無いマイペースとなりそうですが・・・m(__)m
本人はいたって元気ですので(笑)

>73さん
ご無沙汰ですm(__)m
おぉ~「猫博物館」最近はTVCMもニャンコが増えましたよね。
自分勝手なところがニャンズの魅力ですからねぇ~

マンションでも案外内緒で飼ってるお家もあるのでは??←誘惑

No title

ご無沙汰で~す。
お元気そうで何より!
なかなかお会いできなくて淋しです。
NHKホールまで、まだまだね。

猫ちゃんズも、元気そう。

先日の旅行で、伊豆高原の「猫の博物館」なるものに
行ってきました。
猫が沢山!いや、ネコ科の剥製やら骨やらも沢山。
直接触れる猫君達に癒されましたが、
人慣れしすぎて、ウンでもなければスンでもない。
ゴロゴロとも言わない気ままさがまた良かったりして。

やっぱり我が家に猫がほしい!
飼えない環境が恨めしい。

こんにちは~♪

yoshikoさ~ん♪

お久しぶりです~。
皆さん、お元気そうなので、安心しました、
更新はマイペースで、
のんびりゆっくりと♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
