スポンサーサイト


それぞれに・・・

梅雨の晴れ間が続いてます~
そろそろ暑くなりそうですけど、主婦としてはよりは助かります。

テレビっ子のぺる
とっても熱心に鑑賞中!

TV大好き

この後姿に笑えます~~

フルーツだけでなく野菜もお好きなウニャ兄ちゃん
我が家の1号キュウリを試食中!

ウニャ&キュウリ

コチラは引き篭もり中に作った「ウォールポケット」

ウォールポケット

バスケット部分がポケットです。

皆な好きなものが有って良かったねぇ~~~?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ちょこさん
TVの前のぺるはかなりの集中力(笑)
笑えますよ(^_-)

キュウリ、プランターでも食べられるのね~
来年はもっと一杯植えよう!

>ランママさん
面白いでしょう?TVっ子。
ウニャには嬉しい夏になりそうですね。


yoshikoさん、こんにちは~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ TVにかじりつく
TVっ子ぺるちゃんの後ろ姿の
なんともかわゆいこと~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ベジタリアン(??)な、イケメンウニャおに~たんは
真剣にきゅうりの試食~♪
口元、かわいい♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ウォールポケット、凄いです~~!!
yoshikoさん、ほんとに凄いなぁ~~(=´▽`=)

おはよう~♪
ぺるちゃん、テレビにかじりついていますね~(笑
こういうときは、後ろから何を話しかけても、上の空なんでしょうね~♪
自家製のキュウリは美味しいでしょう。
うにゃ君には、美味しい夏になりそう♪
yoshikoさんは、相変わらず、ゴールドフィンガーだわね~♪

ますみさん、こんにちは~♪
ペルはかなりのヘビーユーザー(笑)
自家製キュウリ、瑞々しくて美味しかったですよ(^_-)

後姿もかわゆいお嬢さま~
あまり近づきすぎると目が悪くなりますわよ?(^m^)

フレッシュな夏野菜の1番乗り、羨ましいわん♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
